あやしい・・・・







ちょっと、ね、みなさんにこっそり知らせたい事があるの・・・・・

・・・・・・・・・・・

え?困りますよ、顔は絶対出さないで下さいね。


strb.jpg



         ちょっとちょっと、困るんだから!
だから、ダメだって!strc.jpg

      音声も変えてくれないと!情報を教えられないんだから!





少し前からね、2階でバタバタ、ガサガサ音がしたんだよ。

でね、夜遅く、母さんが・・・・・・





「う~ん、どんな名・・・・・%&**■・・・・。」

「これだと似合わない?・・・・・・う~ん、懲りすぎ・・・・・・×%#■&△。」



・・・・・・・怪しいでしょ!?

で、僕はね、こっそり覗きに行ったの。











・・・・・・・・・・・!!!!!



strd.jpg









・・・・・・ママ、アタシの許可無くまたやったわね!!
stra.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

何??何だかわくわくするわ。

新人ちゃん?

幸運な子が又。。。って事かな?

No title

あ・・・あれ??
もしかしたら新入りさんでは?
たんちゃんの許可なくまた・・・ドキドキ!
らいたん、教えて!

!!

きっと今日 正式発表があるはずよ!
かみなりたんファンの皆様 乞うご期待!

No title

新入りさんですか?
発表が楽しみです。
乞うご期待ですね

No title

べるたままさん

わくわくして下さいましてありがとう~。
・・・・なるべく早く更新いたします。

No title

メイマミ&アイママ さん

幸運と本犬が思ってるかは別として、はい、新人です。

No title

ピノホリママさん

はい、新人の・・・・じいさん・・・です。
なるべく早くお顔紹介しますね~。

No title

さのあママさん

なるべく早く正式発表しますわ~。
ああ~、忙しいのよ~、眠いのよ~(T O T)。

No title

noiさん

すっごくいい子です。
なるべく早く紹介します~!頑張ります~!

No title

あ、やっと登場ですね。
知ってる人にはすぐわかるかな?
かわいいお顔を見せてくださいね。
お名前も楽しみです。

No title

猫の手さん

すっかり遅くなってしまって・・・・。
散歩が明るいうちになかなか行けないので、良い写真が無くて、困ってます。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ