不機嫌な理由


ども、最近出番の少ない雷蔵です。
あの、白いじいさん方は戻ってくるんですね・・・・はあぁ・・・。
ところで、たんちゃんの不機嫌のホントの理由、母さん未だ気がついていないようです。
困ったな、たんちゃんの不機嫌はボクの不幸せなんですよ。
nov29b.jpg




ふぁあ・・・・・むずかしいこと考えていたら眠くなってきた・・・・・。
・・・・・・・・今日は、高級ジャーキーをタラフク食べる夢を見るつもり・・・・ですよ・・・。

nov29a.jpg
皆さんも良い夢見てね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らいぞうくん、なんかまともに見たの久しぶり??すっごい可愛い。コギ母さん、すごいですよ。連日のブログ更新。私なんかネットオークションに出品するのにもてんてこ舞いでしたよ。

雷ちゃん!!

久しぶりの登場ですね。
またしても、とっても困ってる。。。
モンちゃんの事を心配しているのかな?
どれくらい入院するのしょ?
退院したら、たんちゃんとの間に入って大変だけど、
がんばってね。

No title

雷蔵くんの上目づかい、久しぶりに拝みました
モンちゃん、早く帰っておいで~
3本足でもきっと私より速く走って高く跳べるよね
って、基準が低すぎるか・・・・すまん

No title

べるたままさん

かわいいでしょ~!!!←やばいほど親バカ♪
べるたままさん、三日坊主って知ってるでしょ~。私もきっと・・・。
因みにオークションに出品なんて3回くらい人生やり返さないとできそうにないです。

No title

かぴさん
相変わらずの上目づかい男なんですよ、らいぞは。
実はモンちゃん、無事にすべて終え、且つとっても順調で、今日、もう迎えに行ってきました。

No title

撫子ままさん

早く帰っておいで~、って言われたモンちゃんはもう、帰ってきておりますよ!モンちゃん、断脚して、反って歩くのがスイスイと軽くなったように思います。

No title

もんちゃん、無事に手術を終えたのですね。
良かったですね~。おめでとうございます!
性格も花まるなんて、いいですね♪
きっと良いご縁があると!願っています。

あ、性格さんかくな悠太、いかがでしょうか (^o^)

No title

はなちょびぃハハさん
悠太くん、性格ハナさんかく??いや、未だ若いコギオだからでしょ!?
ほら、こちらは何てったって、その、爺さまなので。
悠太くんもモンちゃんも最高のご縁がありますように!
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ