自分で

tand03c.jpg
ねえ、ママ、なんで機嫌が悪いかわかった?


え??モンちゃ・・・・・





tand03a.jpg
それだけじゃない・・ていうか、アタシを悪者にするのいい加減やめてよ。
・・・・・ママが100%悪いと思うわ・・・・・まだ気付かないなんて。





へ??あ・・・えっと・・・・・お・・・・



アタシのうちの子記念日は11月14日でしたけどっ!!



ごめんなさい、ごめんなさい、もう忘れません、ホントごめん~、許して。





・・・・・・・・・・・すっごく傷ついたのよ。tand03b.jpg
去年同じこと言ってた気がするわ、ママ。
今度やったら、自分で「いつ里」に載せるわ・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ!そうだったのタンちゃん。っていうか一番上の写真、面白すぎっ。どこに入り込んでどうして首から上だけ・・??
まぁまぁタンちゃん、母さんはなんだかんだやっててもタンちゃん、らいくん、溺愛してるのよっ。分かっていると思うけど、いつ里になんかに載っちゃいけないよっ!気付いたら私がすぐに母さんの元に戻しますよっ。

No title

あーーー、、そうか~!
たんちゃん寂しかったのね、かわいいんだ^^

たんちゃんの一言でうちの子記念日、間に合ったわ(汗)
思い出させてくれてありがとう!!
来年もよろしくね(笑)

No title

いや~笑ったわ~
私もなんとか記念日とか全然おぼえてられないので
赤の他人さまから指摘されることシバシバ(*Θ_Θ*)/
ワンコが自分で里親募集の面接したら面白そう
「あんたの顔、気に入らん」「部屋きたなすぎ!」「料理できまつか?」
きっとはねられる里親続出でしょうね

No title

うちのこ記念日か・・
私もとくになにもしませんでしたが・・
らいぞくんの時も忘れてたよね??
母さん忙しいから 思い出しただけでもエライってゆーか・・
あ~あ おうちでただ一人のおじょうたまなのに
ご機嫌損ねちゃったわ・・
フリフリのべべ着せてあげて~
(もっと不機嫌になるでしょう)

No title

べるたままさん

わかった。
いつ里に載せる前に、ままさんとこに家出します。
byたんと

No title

ピノホリママさん

たんとは手がかからないので、ついつい後回しにしてしまい、ホントに申し訳ないです。
近々ゴージャスご飯を作ってご機嫌伺いします!

No title

撫子ままさん

希望するいぬ親さんは

①記念日を忘れない人
②お洋服を着せない人
③特別手作りご飯を作ってくれる人
④ゴージャスでハンサムで美人。
⑤雑じゃない人
⑥・・・・・・・・以下、ずっとつづく。

byたんと

No title

さのあママさん

もしよければ、さのあママさんちに家でしてあげるを。
そして、お礼に、王子に犬のルールをキッチリ教えてあげてもいいわよ~。

byたんと
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ