スポンサーサイト


トリケラトプス




 白柴系なのに?最強の癒し系、モンちゃんを甘やかしたい方
 ちばわんさんまでお願いします!


nov29c.jpg
モンちゃん(本名モンラッシェ)とお供のおばさんは今週末のちばわんいぬ親会に出陣するわよ~。
寒いの苦手なのじゃ・・・・・ワタシ。









     

エリザベス・モンしゃんが・・・・・・・・・・・・




雷蔵には・・・・・・・・・・・・・・






↓こう見えるらしい・・・・・。
 torim1.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・kaijum1.jpg

だって、本当にこわいんだよ、母さん。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

えー?!今週末、篠崎?皆さんでですよね~。行きたいけど多分絶対行けない・・・、毎日老体にムチ打ち仕事です・・・(大泣)。前回は行ったんですよ・・・、その際に篠崎公園の近くのドッグカフェを見つけ行ってみました。今度一緒に是非!
もんちゃんがんば!

No title

篠崎参加ですね。。。v-218
応援に行きますからね。。。

間違い無く超寒いからね。
凍えない様、正体不明位の厚着で臨んで下されねv-413


【こびとかば】
新種かと思ったわv-411
よくも、そんな名前が浮かぶもんだ。感心致しました。
事情がありそうな子の様ね。

No title

そうだった!らいぞ君 エリカラ超こわがるガルんだったわねっ
どうしてるの?もんちゃんもおびえ らいぞくんも怯え・・?
二人してビビリ合ってるの?
トリケラトプス画像、いいわねぇ どこから持ってきたのでしょか
エリカラが恐竜に見える・・爆笑!
さあ寒い中 よいご縁がありますように!

お久しぶりです

そっかー、トリケラトプスに見えるのね(笑)
このトリケラトプスの写真(違うだろ!)格好いいですね。

篠崎にいらっしゃるんですね。
遊びに行く予定でいます。
お目にかかれるかしら……。

No title

べるたままさん
いや~、残念。
私も老体にムチ打ってですよ。
風が吹かないといいなあ。
また、ドッグカフェいきましょうね。その前に犬密度減らさねば!

No title

2番目のコメさん

応援に来て下さる!!
って、誰かは当日のサプライズですかね~。

No title

さのあママさん

あのね~、モンちゃんに雷蔵が弱いってばれつつありますの。
がんばれ!らいぞ!
明日は頑張って行ってきます~!

No title

びおうさん

楚々とした、白柴風味の犬を連れた、挙動不審なマツコ風味のおばさんがいたらワタシです。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
