死にそうだす。

ああ、コビトカバちゃんのこととか、
ちゃんとプロフィール作って紹介しなければならないのに・・・・。

なんかいぬ親会終わって、ホッとしたのか?
どっと疲れが出たのか、今日は体調絶不調です・・・・頭痛すぎ・・・・orz。
ロキソニンが効かないって・・・・・辛すぎですわ。


せめてちゃんとした?名前だけでも。

こぶちゃんです。
体重がヨーキーにあるまじき重さである以外は問題ない、良い子ですよ。
(先生に避妊手術はも少し痩せてからにしようよ・・・と言われますた・・・・。)


kobitodec19.jpg

ども、こぶです。
人間にあるまじき重さのおばさんに言われたくないのよ。あ、因みにワタシ6歳です。

(飼主放棄なので確定年齢です~。)



もんちゃんですが、へそ天はまあ、そう直ぐにはできませんが・・・・・・・
ふと見ると、母の買ったばかりのお気に入りのバッグを枕に・・・・・
taoremondec19.jpg
スピスピスピスピ・・・・・・・・
・・・・せめて、のせるのはオケツではなくて頭にして欲しかったわ、モンちゃん。






今日は厄日のようで
・・・・・・先ほど、頭痛いとうめきつつ、ご飯の用意を済ませ、ドレッシングを振ったら・・・・
オーマイガっ!!
ドレッシングのふたが・・・・ちゃんと締まってなかった・・・・
そして、トロリとしたドレッシングが飛んだその先には・・・・・・
今日、貧乏だからめったに出さない トリミングサロンへいってきたばかりの雷蔵の背中が・・・。

ワタシなにか悪い事しましたか???




rdec19.jpg
母さん、振る前に確認ですよ。ぼくは被害者ですからね。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、らいくん・・・、何てこと・・?それにしても鼻筋のラインがかっこよすぎ。
こびとかばさんは女の子なのねー。太り過ぎなの??うちの子を見慣れているから全然わからないわ。(1㎝あれば良い皮下脂肪が3.5㎝あるのでいけません、と獣医に言われた)

No title

すみません。追記で。ロキソニンが効かないのはヤバすぎです。テンウンコウという変な湿布をおでこに貼ると良いですよ。
頭痛は本当に辛いですよね。私も頭痛もちなんです。お大事にね。

No title

いぬ親会、お疲れ様でした。
もんちゃんったら、尻に敷いたんですね(笑)
大物っぽくて良いですね!
ややポチャなこぶちゃん、痩せるのって大変だって
おばちゃんもよくわかるわ。。
一度もダイエットしたことがない人なんて信じられない、
毎年、いや毎月してるもの(泣)

らいたん、久しぶりと思ったらそんなネタで。。
被害者なのにねっ(爆)

コギ母さんの頭痛が早く治りますように!

No title

べるたまま様のコメ読んで同じく頭痛で苦しむ私もありがとうとお礼を^^

ヘンなシップ・・興味あるわ・・しかし私もロキソニンはとうの昔に
効かなくなって(だが常に常備)偏頭痛の特効薬アマージってのを
お守りのように持ってます
疲れと緊張と寒さ・・全て頭痛を誘発するもんね・・
もしや風邪?なら今日も寝るしかないか・・いまから子守唄(超美声)
唄ってあげるから目瞑ってうっとりしてね
こぶちゃん 冬に痩せるのはきっついすよね!
ああ 母さま お大事に~

ロキソニンが効かないて…

こんばんは。
先日はお目にかかれて嬉しかったです。
モンちゃん、ちっちゃいの!!
ウチの小娘がKYで失礼いたしました。

私も最近、これまで何十年と私を救ってきたノー○ンの効きが悪くなってきていてドキドキです。
△ファ□ンとかナ●ン■ースとかは効かないので、そろそろやばいかと思っていたのですが……、オミソレシマシタ。

ご自愛くださいね、本当に。

No title

私はバファリン命です
これダメだったらロキソニンかなあと思ってますが
これ効かないなんて次は何がいい薬あるの?
気絶してるしかないのかな・・・・

コビトバカカバちゃん
ダイエットはつらいよね
おばちゃんは「食中毒ダイエット」したけど
リバウンドは即効だからね
雷蔵君のせつない目が大好きなおばちゃんより

モンちゃんの寝姿

モンちゃんもいぬ親会の疲れが出たのでしょうか?
バッグじゃなくて、毛布かベッドの上で休んで欲しいですね。
完全にリラックスするのは、もうちょっとかな?

こぶちゃんって、こぶ〇〇のこぶちゃん...
モンちゃんの素敵な名前と対照的じゃないですかv-16

そういえば、コウタロウは客観的に見て、太ってますかね?
今日も散歩中に「まあまあ、大きくなっちゃって」と
言われてしまったのですが。。。

No title

こぶちゃんの お姿を見ようと・・・お邪魔したら
ロキソニンが効かない 頭痛ですか・・

疲れですかね・・お大事にしてください。

肩とか 腰とか(中年的会話ですが・・)パンパンなんぢゃないですか?
体は冷やさないようにね・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

初めてコメントさせて頂きます。
さのあママさんのブログから参りました、ぱん父ともうします。

うちにもぱんという白柴がいて、モンちゃんとよく似ています。
立ちながら眠ろうとするモンちゃんの姿を見て涙が出そうになりました。

以前ちばわんさんの譲渡会にも行ったことがあるのですが、
うちは共働きで留守番が長すぎて、なかなか保護犬を飼える
状況になく、雀の涙ほどの募金しかできませんでした。

モンちゃんの本当のおうちが決まりますように祈っています。
あ、あとこぶちゃんも!!

No title

頭痛もちの集まるブログ・・・?なのでしょうか(笑)さのあママ様のアマージ、気になります。もはや自分の頭痛はへん頭痛なのか緊張性の頭痛なのかすら分からなくなっているので・・。

No title

べるたままさん

頭痛の心配までありがとうございます。
ペットと偏頭痛のブログに変更しようかしら~。

えへ、雷蔵はやっぱりイケメンですよね~←超親バカ炸裂中~♪
こぶちゃんは初めドライ食べなかったんですが、根比べしてワタシが勝ち、今はドライのみで順調に減量中です。

No title

ピノホリママさん

ありがとうございます。

モンちゃんは少しずつリラックスしてきてます。
こぶちゃんは、頑張ってダイエット励んでます。
私は・・・・・ダイエット・・・・・もう私の辞書から削除されました。

No title

さのあママさん

お助け情報ありがとうございます。

多分、歳と寒さ睡眠不足が原因。たっぷり寝たら治る気がします。
自分は無理だけど、こぶちゃんのダイエットがんばります~♪

No title

びおうさん

こちらこそ、憧れの手作りオヤツありがとうございました!
モンちゃんが緊張してたので、風ちゃんをモフれず、残念!!
写真より実物の方がずっと美人さんですね~。

No title

撫子ままさんへ

うちのおばさんは、自分のことを棚に上げて、「ありえないウェストまわり」なんて言うの。一回鏡で見て欲しいの。
うちのおばさんてば、過去に4,5回食中毒ダイエット?してるらいいわ。でも、効き目なしね!

こぶより

No title

カピさん

そうです、こぶちゃんの「こぶ」は「こぶた」のこぶですよ~。

う~ん、コウタロウくん、顔が小ぶりだから、余計に銅がズン、と見えるのでは?
いずれにせよ、コウタロウくんは、カワイイな~。
あ、うちのオヤジの趣味もギターですよ。

No title

まーぶるさん

ありがとうございます。

そう、完全に原因のひとつは「歳」。
身体にホッカイロ貼りまくりです。

こぶちゃんは元気にダイエット中ですよ~♪

No title

鍵コメさん

ありがとうございます。
こぶちゃんおかげさまで、元気にダイエット進んでいます。
つづけ!こぶちゃん!

No title

ぱん父さん

ご訪問&コメありがとうございます。
ぱんちゃんの写真を拝見して、モンちゃんに白柴の血が流れている事を、強く感じました。ぱんちゃんとモンちゃん凄く似てます。
モンちゃんへの応援ありがとうございます。最高のご縁を繋げるまで頑張りますので、応援よろしくお願い致します。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ