

最強?最狂?

モンちゃんママン募集中~♪





やった~!!
今日から休みだ!ワ~イイワ~イイっ!!
寝るぞっ!!もう、寝るのだけ楽しみにここまで来たのよ。



だって、だって、もうごみ収集も終わってるし、寒いもん。
春になったら大掃除する・・・・・かも。





先日、友人が

友「コギ母家、今さ、最強っていうか、最悪の組み合わせだね~」

母「??????」


友「だってさ~・・・・・・」



「柴っ!」
dec29a.jpg


「柴っ!」
dec29c.jpg




「コーギー、♂っ!」
dec29b.jpg




とどめに・・・・・
「テリアっ!」
dec29d.jpg



「犬種だけ聞いたら、絶対イメージ的にさ、常に戦場って感じじゃん!!」





・・・・・・・・確かに・・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふっ!面白い事にお友達が気付きましたね!確かにその通りですよね。しかも受験生の居るお宅に、ですよ!
ただ、ここんちの子達って・・、ね、ほら。でも、らいぞ君がこんなにお利口になるまでには並々ならない努力があった話を聞いた時は「す、すごい!!」って思いましたよ。たんちゃん、モンちゃんはご本人たちが悪い気性を持って来なかった感があり、コビトさんは・・・・まだよく分かりません(笑)。うちもコーギー♀一匹だけなんて罰当たりだからそろそろ何とかしないと!

No title

聞くだけだとお邪魔したくない組合せですよね。。。
例外的なのがこれだけ揃うのも何か天文学的で素敵です。

しかし、こぶちゃん可愛過ぎ!!!
ということで、すっかり間違った認識のテリアファンです。

No title

確かに、柴、コギの時点で最強だと思っていましたが、
テリアが参戦してるΣ( ̄ロ ̄lll)
私のせいだけど、気がつかなかったです。

しかも、みんな大人しくてイイ子なんて凄すぎ!
コギ母さん最強だから?

なるほど~

一般的な犬種イメージって、そんな感じなんですね。
皆、おだやか?な子でよかったです。
毎日戦場では、受験生が大変ですから!!

皆でプロレスとか追いかけっことかはするのですか?
ウチの子寝てばかりなので、一人じゃ暇なのかと。。。

No title

コギ母さんちのタンちゃんライ君は超いい子ですもんね
そのイメージでいたので何気なくよんでいましたが

改めて凄いっす!!

しかも受験生とは・・大人しい子だから4ワンちゃんでも大丈夫なのかな?
来年は2ワンちゃんに新しい家族が見つかりますように

No title

べるたままさん

いや~、実は受験生が一番手がかかる??
いえ、もう、ほったらかしなのです。
こぶちゃんも、モンちゃんも、とてもいい子なので助かります。

No title

minoji2 さん

たぶん、♂の雷蔵とモンちゃんがそれぞれコギっぽくない、柴っぽくない、ってのが大きいかと。
こぶちゃん、かわいいですよ~。重いけど・・・・。

No title

さだ母さん

たぶんね、アタシが鬼のように恐い たんとが上手く締めてくれるので、群れとしてまとまり易いのかも。

No title

かぴさん

たんと→他の犬とからむのメンドクサイ。
雷蔵&モンちゃん→他の犬が恐い
こぶちゃん→わが道を行く。
ってことで、それぞれの絡みはほとんどございません。

No title

のりこさん

いやいや、そういう、のりこさん家のラブちゃん、若いし、無駄吠えなしだし。こゆちゃんだって、超プリティーだし。言うこと無いじゃないですか!

No title

確かに
最強の組み合わせかも知れない・・・
だからきっとどこへ行っても上手くやって行けそうだわ

最後のコビトカバちゃん、オコジョかと思っちまった。

No title

撫子ままさん

でしょ、犬種だけ聞いたら、犬を飼ったことのある人はドン引きかと。
でも、みんないい子なんですよ~。おばさんが何もしないから相互扶助の精神が発達??
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
