スポンサーサイト


よいお年を。




みなさん、ガリバーマツコ ハハを助けてくれて、ありがとう。


今年もたくさんの方々から、沢山、たくさん、助けられ、応援を頂きました。

本当にありがとうございました。

来年もぼちぼちと前向きにいけたらいいな、と思います。

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンジくん、今は虹の橋で遊んでる?マツコ母さんは元気で、頑張ってるよ、私は毎日ブログを楽しみにしてるよ。
サンジくん、あなたの写真はいつも素敵です、大好きだったよ。

No title

私も毎日のぞきにきて 更新を待ってます(笑
本当におせわになっちゃってまだなんの恩返しもしてないけど
来年・・ああもうあと2時間じゃないの・・まだ片付いてない
えっと 来年もっよろしくお願いいたします
ありがとうございました! 

No title

モコモコさん
いつも優しいコメントをありがとうございます。
よいお年をお迎えくださいませ♪

No title

さのあママさん

こちらこそありがとうございました。
この年になると、新しいお友達ってなかなか出合えないですもん。

いや、ホントに何にもしてないのよ、ワタシ。ほら、よく細いのに「太くって」って嘘つく人いるでしょ?私は正直なの、直球勝負のオンナです。
だから、開き直って!堂々と!!何もしてないお家で年越しよ。因みに天ぷらは購入しました。→うちの息子はきっとさのあ家で年を越したいに違いない!

おめでとうございます!!

この瞬間起きていたのは、何年ぶり??

うちは、最初から天ぷらなしです。
しかも、一年の最後の夕飯がチャーハンです。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

No title

かぴさん

こちらこそよろしくです♪
今年は三巨頭会談(シロップ&コウタロウ&雷蔵)実現させたいですね~。

No title

今年もよろしくおねがいします。。。
また遊びに誘ってくださいませ~。

あけましておめでとうございます

年が明けてしまいましたがご挨拶に参りました。
昨年は東北のみならず、動物の世界にもたくさんの悲しいできごとが起こりましたが、コギ母さんのような方のおかげで、小さな命がつながっているのだと思っています。
年末にささやかながらちばわんさんに寄付させて頂きました。
近所にもちばわん出身のワンコがたくさんいるので、一番身近な保護団体なのです。
ご無理をしないよう、更新をお待ちしております。

No title

モンちゃん、おめでとう~♪
良い新年を迎えることができますね。

No title

かっこうさん

ここちらこそよろしくお願い致します。
ぜひ、また遊びにお誘い下さいませ♪

No title

ぱん父さん

あけましておめでとうございます。
ぱん父さんのとっても楽しいブログにはまり中です♪
忙しくてなかなかゆっくり拝見できず、また読み逃げですが。

直接的に保護活動をされてなくても、心を寄せて下さり、自分の出来ることをする→増やさない、終生飼養、家族を捜している子を迎える等、という方が増えたら、う~んとかわいそうな子は減ると思います。

今年もおバカに明るい駄ブログになると思いますが、お越しいただければ幸いです♪

No title

う~さん

初めまして。おめでとうございます♪

長逗留になると思ってましたが、「こんな犬臭い、ドタバタな家はつらい・・・」なんだそうです。

ボ~アくんかわいいですね~。
よいご縁がありますように。

プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
