くんくんくん・・・ん?




     今日は気持ちいい天気だね~。

    
     散歩も楽しいよね、たんちゃん、



         DSC02339_convert_20101008095820.jpg


     るる~らら~ら~、あら、今日はやけに陽気ね、お嬢さん。


          DSC02337_convert_20101008095554.jpg


     もう~、近づきすぎだってば、



          DSC02340_convert_20101008095910.jpg


       そんなに楽しいの~?


        ・・・・・ん?




           DSC02342_convert_20101008100001.jpg


          ・・・・って、あんた誰っ!?




コメントの投稿

非公開コメント

ニセモノのたんちゃん?(嘘です)

凄いですねー!
柴っちょさん待ってましたよ♪

さだ母さん〉


柴子ちゃん、まだ軽く隔離中ですの。

とっても、とっても、いい子です。


右も左も、な~んにもわからない私です。
また、宜しくお願いしますね。

1枚目の写真で不覚にも
「あら!たんちゃん、このアングルで撮ると柴らしいじゃない」
と思ってしまった事は
たんちゃんには内緒にしておいてくださいm(。_。;))m

柴子ちゃんの今後を楽しみにしています。
って名前は柴子ちゃん?

じゃりんこさん〉

名前はふわりちゃん、ニックネームがふうちゃんです。
(ふわり→おすわり、と音が似てるので)

5歳くらい?
また、詳細プロフィール載せますが・・・。

何せブログも、保護も、超初心者なので、どう作ればv-292???何をすればv-12???状態です。

また、色々教えて下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん〉

コメントありがとうございます。
・・多分そうだと思います・・・v-15
ごめんなさい、いっぱいいっぱいで記憶がとんでおります。
また、そちらにも、お邪魔させて頂きますね。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ