スポンサーサイト



みなさま、モンちゃん&こぶちゃんにたくさんのおめでとうをありがとうございます。

慣れてやっと4頭体制もしっかりしてきたところ、

ほんのちょっぴり寂しかったりして。

娘を嫁に出す前の父ってこんな感じ??




さて、夕方の3頭(雷&たん&モン)引きの散歩


なんか、影がいい感じでした。

すっごく寒かったんだけど、少し、ほっこりしました。










きみのこんなにかわいい顔ともあと2日でサヨナラだね。
12ny7b.jpg

うん、ぼくはね、ガリバーの国から脱出するの。で、いっぱいモフモフしてもらうの。






そうそう、こぶちゃんのお見合いもつつがなく済み、
予想はしておりましたが、トライアル決定です!

こぶちゃんは「梅ちゃん」になります。
で、美人ママ、美人お姉ちゃんx2ができます。
お届けは調整中です~♪




お見合いの日の、おめかしこぶ改め梅ちゃん。

12ny7c.jpg
アタチ、すぐ美人家に行けると思ったのに、マツコ家に戻ってきたからちょっとショックなのよ。






・・・・・・・・・・・・。
なんなら、アタシが代わりに行ってあげるわ。
tan1a.jpg



たんちゃんへの愛はいつも、むくわれない・・・・・・・・・・・byコギ母


・・・・・おれってば、今日は影だけ・・・・・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

いつも読み逃げしてました。ぽち太と申します。
モンちゃんもこぶちゃんも本当にラッキーな運の強い
良い子ですね?
最高のラッキーは、コギ母さんと巡り合ったことだと
思います。
我が家には苦労しらずの甘えん坊のでかコギがいます。
これからもよろしくお願いします!

No title

2匹一緒に決まるなんて!コギ母様すご過ぎです。
モンちゃんも、こぶちゃんも幸せになってね。
良いお話ですねえ、と一人で泣いてしまいます(ううう)

No title

雷くん、何だかよく見え・・ない・・?梅ちゃん、洋服が良く似合ってますね。いよいよ、ですね~。短い滞在でしたね。あっと言う間です。結局モンちゃんの正式名をきちんと覚える間もなかったような・・。

No title

モンちゃんとこぶちゃん、本当におめでとうございます!!
今年は本当に良い年になるんだなぁ(涙)
らいたん、次回こそ主役で出られると良いね!

No title

さすがコギ母さん!
凄い!
今年の出だし絶好調でございますね。

本当に頭が下がりっぱなしです。


No title

母さまらしくないような・・(失礼!)いつもと違う写真に
ちょっとカンドーしてしまいました

たんちゃん、くっきり二重まぶた~
ちゃんとお顔見たの、初めてカモよ?
コギ母家ほどステキなおうちはありませんって
たんちゃんのお顔が物語ってますよ

今夜のメニューはなにかしらん

おめでとう

おくればせながら
モンちゃん、コブちゃんおめでとうございます♪

皆の影の写真にジーンとしちゃった(^^)

お届けあとは寂しくなっちゃいますね。
でも新しい犬生は始まったばかり。

モンちゃんとコブちゃんの幸せ
ハイパーデラックスひなのんマツコも祈ってるよ!

No title

コギ母様
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

我が家にもまたしても居候がやってきました。
またまたこちらもお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
モンさま、こぶさまの幸せゲット!おめでとうございます。

コメが消えてしまった

昨日、コメント入れたようなきがするのですが、
夢だったのでしょうか?

もう、今日はモンちゃんのお届けしたのですか?
ちょっぴり、寂しくなりますね。

らいぞ君、たんちゃん、面白い行動とってブログを盛り上げてね♪

No title

ぽち太さん

はじめまして、コメントありがとうございます。
ハハハ、うちに来て幸運と思ってるかはちょっと微妙です~。
まあ、絶対うちには帰って来たくはないんだろうな~。
また、よろしくお願い致します。

No title

モコモコさん

ありがとうございます。
私はホント何もしてなくて、モンちゃん&こぶちゃんが自力で引き寄せたって感じでしょうか。

No title

べるたままさん

雷蔵の影は一番左の影です~。
こぶちゃん改め梅ちゃん、お洋服がホント似あうのですよね。
あ~、たんともお洋服好きならな・・・・。

No title

ピノホリママ さん

何もしてないのに、モンちゃん&梅ちゃん、自分でご縁を見つけてきたようなものです。凄いな~、ワン達。

No title

さだ母さん

いえいえ、本当にどんどん可愛くなるんだもん、ま、初めからよい子だったし、楽しい時間が持てて、こちらこそ感謝~♪

No title

さのあママさん

なんかね、モンちゃんが行くのが決まってたから、我にも無く、ちょっとセンチメンタル。
たんとはね、本当に美人なのよ~。←激しく親バカ!

No title

ひなのんさん

いや~、今回の早いご縁は私もびっくりです。
2犬とも、よっぽど仮宿マツコがよっぽどイヤだったんだろうか・・・・。
アリエルちゃん、レオンくんにもよいご縁よ、早く来い~!

No title

ローママさん

こちらこそお世話になりました。
おお、新入りさんですね。
よいご縁がありますように。
またお会いしたいですね♪

No title

カピさん

なんか、いなくなってモンちゃんにすっごく癒されてたってわかりました。
たんとは面白い事はしてくれません!キッパリ。
雷蔵は・・・・・・いつも、何かしらおかしい事とやってます。→それを全部書くとなると、毎日ブログを更新せねばなりませぬ・・・・・・。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
