見える。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ねえ、ママ・・・・・・・・・アタシの後ろに居る奴は何???






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

え・・・・・え・・・っと・・・・な、なに、たんちゃん?





・・・・・・・だ・か・ら、いないはずのものが見えるんだけど・・・・・・???

12j12b.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・、あはは~♪やっぱり、見える?見えるよね~♪




え~、そんなこんなで、モンちゃん、ただいま~、おかえり~です。
希望者さまとモンちゃんの名誉のためにいっておきますが、
タダタダ、先住ちゃんが受け入れがたい!!とのたまい。
ですから、モンちゃんがどうとかこうとか、希望者さまがどうとかではございません。
ま、赤い糸がつながってなかっただけのこと。
心機一転、また赤い糸を手繰り寄せるべく頑張りますので、
応援よろしくお願いいたします♪






なんかね、きれいなママンと一緒の夢を見てたんだけど・・・・・・
起きたらいつものマツコおばさんだったんだ。


12j12c.jpg

モンちゃんは、ちょっとこじゃれたリゾートにでもいってた気分?




ぼくもリゾート行きたいな。おいしい?
oc3.jpg
ついでに、ぼくのやさしいママンも・・・・・・・・



ああ、いつだってむくわれないのよ、ハハの愛は・・・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらー・・・・残念・・・・。うちの先住犬のべるちゃんがメギーちゃんを受け入れていたかどうかは未だに不明(笑)。最初の一か月位は全然仲良く出来ませんでしたけど、私がそれを問題視していなかった・・だけかも。モンちゃん、小旅行お疲れ様。

No title

え?ええ~?
またまたモンちゃんの顔が見れるのは嬉しいけど、赤い糸はまだまだこんがらがってたのね…。
大丈夫!絶対に永住できるリゾートはあるよ!
とモンちゃんにお伝えください。
寒いのでお身体に気をつけて…。

No title

そうか、そうかそんなこともあるさ
また仕切り直しでブログで紹介させてもらいます
モンちゃん、「あり?」って感じですかね

No title

大丈夫、赤い糸は絶対にあります!
もんちゃん、可愛いもん。
雷ちゃんのお顔、すごく好き。目が常に何かを訴えてるのね、いじらしい。

モンちゃん、おかえりなさい。
今回は残念な結果だったけど、一時帰宅だね。
次は本当の赤い糸でありますように!

たんちゃんのちょっと?ってお顔が良いな。
らいたんもっと出してもらってね~♪

お帰り、モンちゃん

ちょっと残念だったけど、ゆっくりぶっとい赤い糸を繋いでください。
モンちゃん、まだ今年は始まったばかりだから
あせらないで、ガンバだよv-91

No title

べるたままさん

う~ん、そう言われれば・・・・・雷蔵がたんとの事を受け入れているかは・・・・・・謎です。
モンちゃんは行ってる間大事にして頂き、ハッピーだったようです。

No title

ぱん父さん

ええ、どうやら、私が糸を間違えた?様です~。
モンちゃんは、尾が巻尾じゃないだけで、かなり柴が強いような・・・・といっても柴に詳しくないのでテキトーです。
あ~、そのうちぱん父さんに「モンちゃんキャンペーン」でもお願いいたしましょうか・・・・・拙ブログ、たぶん、あまり柴飼いさんはいらしてないかと・・・・。

No title

撫子ままさん

モンちゃんにしてみたら、楽園へ行ったはずが・・・・目覚めたら恐怖の合宿所(@コギ母家)だった、みたいな感じでしょうか。
私もモンちゃんをトンちゃんみたく、押しつける愛してくれる人を捜しますね~。

No title

モコモコさん

ありがとうございます。きっとぶっといゴージャスな赤い糸がどっかにあるはず、と思ってます。
雷蔵はかなりのイケメンですよ~!!←救いようのない親バカ

No title

ピノホリママ さん

ありがとうございます。
実は雷蔵、カメラあまり好きじゃないんですよね。
で、非協力的で、目線をよこしてくれないのですよ。

No title

かぴさん

ありがとうございます。
ええ、モンちゃんにも、リラックマを破壊しようとも許してくれるやさしいママンを捜しますわ~。

初めまして<(_ _)>

ミニピンもんたのママです。
HNの通りもんたは「もんちゃん」と呼ばれています。
2年前、ちばわんでレスキューされたミニピンです。
なので預かりっこちゃんが「もんちゃん」だとつい反応してしまいます。
預かりっこのもんちゃんは毛がふわふわでかわいいですね。
もんたはミニピンなので毛が短くツルツルなのです。
もんたが卒業してから「もんちゃん」と呼ばれている預かりっこさんがいて、その子も赤い糸をつかんで卒業しました。
きっと「もんちゃん」と呼ばれる子は赤い糸をつかむ率が高いのだと、そして幸せになれると確信しています。
(もんたも幸せだと思っていると思いたいので…)
もんた家ももんたと3人8脚で当たり前の幸せを実感している事が嬉しいので、「もんちゃん」つながりで絶対に赤い糸をつかんでほしいと願っています。
乱文乱筆失礼しました。

No title

もんちゃんままさん

コメントありがとうございます。
ちばわん卒犬ままなんですね。
保護犬出身の子が大切にされて、且つ迎えた家族の方も楽しい犬ライフを送っていいらっしゃるのを聞くだけで、ほんわかした温かい気持ちになります。
げんのいい名前なんですね!うちのモンちゃんも、そちらのもんちゃんに負けないくらいのママンを見つけてあげたいです。

No title

こんにちは、モンちゃんの赤い糸が繋がっていなかったのね

でも、絶対にモンちゃんの赤い糸は本当のママンと繋がっているから
果報は寝て待てって言うじゃない

No title

のりこさん

うんうん、きっと犬神さまがモンちゃんに最良の赤い糸を捜して来てくれるって信じてます~。
それにしても、こゆちゃんのイビキかわいいですね~。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ