モザイク倶楽部


あっ!!






こらっ!!



あ、おばさん、あのね、コートが落ちそうだったからね、
梅ちゃんがね、落ちないように持ち上げていたのよ。

12j15b.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・絶対に違うよね。
齧ってたよね、梅ちゃん。






穴まで開けてるじゃん、梅ちゃん!!

12j15c.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・これで、あなたも晴れてモザイク倶楽部の会員だわ。

註:モザイク倶楽部とは、コギ母の目を盗んであんな事やこんな事をして、
  写真にモザイク等をかけられた方々の会である。



会員No.2 K梅さん
yogisha.jpg


          会員No.3 Tじさん
        hanninn_convert_20110506122846.jpg




・・・・・そんなことよりね、おばさん、アタシ痩せたでしょ、とっても。
うめちゃん、エライでしょ。
12j15e.jpg


話をそらすんじゃないっ!!







そのころ、モンちゃんは・・・・
12j15f.jpg
むにゃむ・・△■◎×・・・ママン、待っててね、今行くからね。




そのころ雷蔵は・・・・
12j15d.jpg
ぼくのママン・・・・・




いやいやいや、ここ!ほら、目の前に居るよ!!アンタのママンはっ!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

モザイクの会、、結構隠れ会員もいそうですね!
モンちゃんは絶対になさそうなイメージだけど、
どうでしょうか?

らいちゃーーーん、どっか行っちゃダメだよ~!!
あれ、たんちゃん・・・どこかに行ってないよね?!

No title

モンちゃんはイタズラはしないですね~。
たんとはイタズラはしませんが、嫌がらせをします・・・・orz。
雷蔵はイタズラも嫌がらせもしません。

No title

モザイクかけてもバレバレなんですけどぉ~~
研修生が来るたびに出番が減っていく雷蔵くん
撫子もトンちゃんが来てから主役の座を奪われています
ぐれるか家出をするか時間の問題かと思います・・・

No title

らいぞ君・・たまに出てきてもいつもそんな困った顔・・

(そのお顔がたまらないのよね)
こぶちゃん改め梅ちゃん、モザイクの会 入会おめでとう

モンちゃんのママン・・優しいママン・・

No title

モンちゃん、横になって寝られるようになりましたね!
安心して眠ってる様子のお顔、カワイいです。

懐かしいお顔がたくさんです。
みんな幸せになって良かったね。

No title

こんばんは!
最後の雷蔵ちゃんのお顔、我が子のぽちにすっごく似てます。
困ったような、甘えん坊のような。ぽちもよくこんな顔をするんです。

モンちゃん。。。 ちょっぴり残念だったですね?でも急に
寂しくなっちゃったコギ母さんを元気づけるため?
でも、きっと次の糸には大きな苺がついているはず!
ご存知ありません?糸の先についた大きさの違う苺飴。

No title

モザイクの会?と思ったらそういうことでしたか…(^^)
ポケットには美味しいもの入ってたんでしょうか。
穴を開けるのはなかなかのもんですね。
モンちゃんキャンペーンやりたいです!
私のサイトに公告効果があるとも思えませんが…。
写真はこのブログからお借りするか、のせてない写真があれば送っていただいても結構ですよ。
それかカメラ持って撮りに行くか…。ちょっと会いたいです。モンちゃん。あ、雷蔵くんにもね!

No title

撫子ままさん

ええ、バレバレですよね~。しかもこの方々、ホントのお家に行ってからも色々やりやがった武勇伝がおありの様です・・・・。
撫子ちゃん、トンちゃん、会員になる?

No title

さのあままさん

もっと違う表情の雷蔵を撮りたいんですが、対外撮ると困り顔・・・・・。なんでだ?やさしいママンがいないからか?鬼のように恐い母さんだからか?

No title

モコモコさん

はい、みんな幸せで、絶対虎の穴コギ母家には戻りたくないそうです。

No title

ぽち太さん

ぽち太くん、かわいいですね~♪雷蔵は困り顔の写真ばっかりです。
苺あめ・・・・紐のついた・・・・・え、むか~し食べたアレかな??

No title

ぱん父さん

写真、拙ブログのでよければ持って行って下さい!!

私も、ぱんちゃんに会いたいです。写真で見る限り、モンちゃんの白柴DNAかなり強いと思うのです。あ、性格も柴入ってると思います。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ