捜せ

モンちゃんママン募集中~♪







さて・・・・・・・・・・・・・問題です。
みんなどこにいるでしょう!?

あ・・・・・思い切り散らかった部屋はスルーして下さいね・・・・・。











で、関係無いけどね・・・・・・・・・

12j17a.jpg

超々!イケメンでしょ~
らいぞったらやっぱサイコーにかわいいわ~。←もうバカとでもなんとでも言って下され。




・・・・・・・・・・・・・母さん・・・・・・・
「雷ちゃんのやさしいママン募集中」って下に書くの忘れてますよ・・・・・・・・・・・


なら、自分で探せや~







モンちゃんに愛のひとポチお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のブログの斬新さっ!!え??こんな展開あり??と
思いました・・・ネタ探しに疲れたのか

らいぞくん イケメンなのはもちろん存じ上げておりまするよ~
いつも 困ったちゃん顔ばかりだけど
こんなりりしい表情見るとドキっとしちゃうわぁ

らいぞ君・・ベッド??段ボールかじってるの??

No title

すごいちゃんと探したらみんないました。
最後に見つけたのはモンちゃん…(T_T)
雷蔵くんより影が薄いの?
ところで近々モンちゃんの写真を撮りにいきたいのですが、
メール差し上げてもよろしいですか?
その時はぱんも連れて来ます。

No title

男の子のコーギーで口が閉まってる事が多くて、キリリとしてる子って珍しいですねよ?高貴な感じです、らい君は!コギ母さんの所へ来た頃の有様は話では聞いていても、今のらい君からは想像付きません!やっぱり犬は飼い主次第なのね~。うちのメギーのでぶさ加減も飼い主次第・・・。

自分の世界

みんなそれぞれ、自分の世界にひたっているんですね。
モンちゃんは、大好きな隅っこ。
雷ちゃんは、探し物?
たんちゃんは、何してるの?カイカイ??
こぶちゃんの目線の先には、何が!?

これで散らかっているのなら、我が家はゴミ屋敷だわ。
うちは、常にコウタロウのおもちゃが、散乱してます。
かたづけを教えたいです、まじで。

散らかってる…え~?どこが!?
うちが完璧に片付いても、数倍ごちゃごちゃです(泣)

久々にらいたんの正面だわ~、本当イケメン♪
モンちゃんって見ているだけで癒されます^^

No title

さのあママさん

ええ、ここのところ、モンちゃんや梅ちゃんの書類仕事&息子の出願でバタバタ、おまけに仕事忙しい・・・・で、ネタ探してる間がないの。
らいぞうは・・・・多分ホリホリしてるんだと思います。

No title

ぱん父さま

すいません、遅くて。
メール致しましたので、よろしくお願いいたします。

No title

べるたままさん

う~ん、飼主次第というか・・・・雷蔵の場合は、おかげで私が犬飼いとして成長させてもらいました。
あ、たんちゃん今猛烈ダイエット中です・・・・・病院で先生に怒られました・・・・。

No title

かぴさん

いや、その、うちの場合、人間のものが散らかってるのが問題です・・・・。でも、写真で見るまで気がつかない私って・・・・・問題ですかね。

No title

ピノホリママさん

散らかってると、写真で見るまで気がついてませんでした。
・・・・・そこの方が問題ですか・・・・。
雷蔵は本当にイケメンだと思ってます←どうしようもない、治らないバカ。
モンちゃんもとってもかわいいお顔なんです。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ