スポンサーサイト


梅ちゃん♪

寒い寒い雨の降る中、梅ちゃんをホントのお家までお届けしてきました。




帰って来て、行く前に着換えさせた梅服がポンと無造作にあるのが、
ほんのほんの、ちょっぴり寂しく感じられました。
umej21h.jpg



寒い日は雷蔵で暖を撮り、





嫌がられても、無理やり一緒に寝て。
umej21e.jpg



ぃぢわるな躾けに厳しい姐さんとも上手く暮らし、
umej21f.jpg




ダンボールベッドというビンボーな暮らしにも耐え、
umej21d.jpg



モザイク倶楽部にも入り、
umej21c.jpg





太いけど小さいなりに、がんばってがんばって、



ステキなママンと美人お姉ちゃんズをゲットしました。

umej21b.jpg
梅家のみなさま、トライアル中、よろしくお願い致します。

梅家からは、医療費のご寄付を頂戴いたしました。
ありがとうございます。
次の子に大事に使わせていただきます。






梅ちゃんを大変な時に、保護してくれたさだ母さん、
頼りない私に梅ちゃんとの時間をくれてありがとう。


梅ちゃんを応援して下さったみなさん、ありがとう。



umej21a.jpg

梅ちゃん、うちに来てくれてありがとう。








さあ、次は君の番だよ~♪
モンちゃんママン募集中~♪






梅ちゃん&モンちゃんに愛のひとポチお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今までいたものがいなくなる・・・
その寂しさに耐えられず今もそばにワンコがおります
いつもまにか数が増えているのは計算外だが(?_?)

梅ちゃん、素敵なママンと美人お姉ちゃんでよかたですね
撫子もトンじいも期待して我が家に来たのに
コントばっかりさせられて「詐欺やんけー」と怒ってます

No title

梅ちゃん、良かったね!梅ちゃんにとってのコギ母さんとの出会いは本当にラッキー!らいたん宅での滞在はとても楽しいものだったに違いありません。
うちは犬一匹・・、寂しくて里親に手を挙げたら今朝お断りが・・・(大泣)。

No title

梅ちゃん、本当に良かったですね(涙)
コギ母さんが寂しくなったのが、梅ちゃんの幸せの証
ってちょっとせつないです。。
でも良かったんですよね!

あとはモンちゃん、、きっと本当のおうちがみつかるから
がんばってね♪

No title

撫子ままさん

4頭体制無理~、のはずが慣れるんですね、怖ろしい事に。
たんと&雷蔵も絶対「言ってた事とちゃうやん!!」と思ってると思います。

No title

べるたままさん

それはそれは、残念でしたね。
でも、きっと赤い糸の子が待ってますよ。
メギーちゃんともう少しお持ちくださいませ。

No title

ピノホリママさん

嬉しい方が寂しさより大きいのですけどね。
モンちゃんは、どんどんかわいくなってますよ。
手のかからない良い子です♪

No title

寒い中のお届けご苦労さまでした。
脱ぎ捨てられた(脱がした?)お洋服がなんだかしんみりしますね。

ぱんのブログにモンちゃんの紹介記事を書きました。
しばらくの間、新しい記事の末にバナー(広告)を貼って宣伝しときます。
内容に問題があればコメント欄でもメールでもご連絡ください。

No title

ぱん父さん

いま、ブログにお邪魔して拝見してきました♪
とてもステキな募集記事をありがとうございます。
応援してくれる人がいる、モンちゃん幸せ者です。

梅ちゃんお幸せに

コギ母様、冷たい雨の中、お疲れ様でした。
梅ちゃんにお似合いの素敵なお家ですね~v-345
ママンに抱っこされた梅ちゃんの「離さないぞ!」とガシっと
置いたお手手に、ホッコリさせられました。
ポツンと置いてあった小さなお洋服、しんみりe-263でした。

モンちゃんも早く続け~ と祈ってます。

モンちゃんもガンバ!!

梅ちゃん、お試しスタートおめでとうございます。
雷ちゃんと添い寝なんかしていたのですね。
よいお写真ですわ。

私は1回しか経験がないけど、お見送りした後は本当に寂しくって、
もう二度とこんな思いしたくないって思ったし、泣いてしまうと思ったので、
お届けは夫に頼んでしまいました。
おばさんは涙腺が弱いのです。
でも、今年はもっと大人になって(年はもう取りたくないので、精神的にですが)
一歩前進したいと思ってます。

No title

ぽち太さん

ありがとうございます。
梅ちゃん、絶対に帰って来たくないと思いますよ~。
モンちゃんはやっぱり果報は寝て待てらしいです。

No title

かぴさん

一度でも、その一度があったからヨウタロウくんの今があるんですよ!
・・・・う~ん、寂しいのは少しありますが、嫁に出す寂しさ?
私はセンターにも行くので、そこにある現実、そのほうがホント辛いです。

No title

らいぞ君とねんねしてるおさしんとかたんと姐さんとらいちゃんと
一緒に撮ったおさしんとか こんなにステキなのたくさんあったんですね
(コギ母出し惜しみ疑惑??)

寂しいでしょうね・・でもでもよかったわ~
嬉しいわ~ 
母さま 寒いけどお体に気をつけてね
モンちゃんのママン・・

おめ

梅ちゃん、おめでとうv-315v-315v-315
美人ママンをゲットですね(^0^)

ホロリと来るはずなのに
ブログを読んで爆笑v-356

面白すぎるよ。梅ちゃんの仮宿生活。

No title

さのあママさん

ううん、出し惜しみじゃないのよ。
FC2がアップロードしようとすると邪魔するのです・・・・orz。

No title

ひなのんさん

預かりの性格が反映されるのでしょうか・・・・アタシはとっても恐い真面目な母さんで・・・・・す・・・・・ホントです。
アリエルちゃん&レオンくんも梅ちゃんに続くのよ~!!
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
