立ち位置

昨日と同じ時に撮った写真ですが・・・・・・・・・

雷蔵のキャラをまさに象徴する立ち位置なので。




・・・・・・・・・・・わかります?一番うしろなの。

12j23a.jpg


・・・・・・・・一応雷蔵が一番の古株。

たんとよりも2年半くらい先住です。

梅ちゃんにいたっては、お客様です。


・・・・・・・・・今更だけど・・・・・・・・・


がんばれ!雷蔵!!
負けるな雷蔵!!!




12j23b.jpg
・・・・・かあさん、無理。





モンちゃんママン募集中~♪






雷蔵&モンちゃんに愛のひとポチお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雷ちゃんの、遠い目が好きです。姐さんの分まで保護犬さんのケアに励む日々、偉いなあと、遠くからエールを送ります!
前の梅ちゃんの、おもしろ過ぎてコメを忘れました。
ダンボールハウスのくだり、最高です。
幸せになってね。

似てるかなぁ。。。

今回の旅行で、本当にコウタロウは犬が苦手なんだと
再確認しました。
コギ母さん家に行ったら、雷ちゃんより後方の立ち位置かもしれません。。。

らいたん…コーギー男子と思えないほど控えめ(涙)
ちょっとせつなそうなお顔、かわいいですね~。
女子が強いから?(うちと同じ^^)

No title

モコモコさん
ダンボールハウス・・・・・たぶん、いえ、絶対、もう梅ちゃんには必要ないです。お姫さま生活を満喫しているようです♪

No title

カピさん

いや~、昔の雷蔵はね、もう、ホントに犬を見たらずーっと吠えてましたから。それこそ、犬友とお話なんてできないくらい爆吠えしてましたから。
それがおさまったのは、うちに来てから2年くらい経ってからです。

No title

ピノホリママさん

ご近所コギさんで強いのは、全て女子コギですよ。
男の子はヘタレが多いです。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ