それぞれ



昨日の朝。




まっしろ。




写真撮ってる場合じゃないんですよ、母さん。
さ、さっさと真っ白な雪にぼくの足跡をつけに行きますよ!

2012j25b.jpg
張り切る雷蔵さん。





写真撮ってる場合じゃないですよ、マツコおばさん。
さあ、ぼくのテリトリー拡大に行きますよ!!

2012j25c.jpg
同じく張り切るじいモンさん。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
写真撮ってる場合じゃないわよ、ママっ!!
寒いのよ!!


2012j25d.jpg









このあと、テンションだだ下がりのたんちゃんは、散歩はおろか庭もちょこっと足を踏み入れて
トイレを済ませたら、一目散に家の中に。
2012j25e.jpg



たんちゃん、あんたが毛皮も一番フッサフサだし、ミートテック(©さのあママさん)も着てるじゃん。


ママのミートテックには負けるのよ!!








モンちゃんに愛のひとポチお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミートテック、ナイスネーミングです。早速周りで流行らせたいと思います!
たんちゃん、女の子だものね。女の子は寒がりだもんねー。男性陣はこの後張り切りを生かして活躍したのかしら~?雪は楽しいけど、車が出せなかったり転んだりでやっぱり苦手っ、って確か私秋田出身なはず。

No title

ミートテックは脱げないのよ・・だから真夏は灼熱なの・・
脱ぎ方教えてくださいってスイスから質問状が届いたのよ・・
スイスなら夏も涼しいでしょうけどね・・

つーか たんちゃんはミートテックでもヒートテックでもありません
そんな立派な毛皮、見せ掛けなわけじゃないでしょうに
レディは冷え性なのかしらね
(アタシは冷えとは無縁なオンナです)
モンちゃんも喜んでたんだぁ~なんか嬉しいねっ

No title

そうそう、こんな雪に足跡残しに行きたかったです。
ウチの方はガリガリに凍ってるだけで、つまらない雪だったわ。
外にいるのは寒いけど、急ぐと転びそうだし、
寒さに鈍感なコウタロウは、いつも通りのんびり歩くだけだし。
喜んで走りまわる犬が見たいです。

No title

たんちゃん、ミートテック着用してます?!
まだまだ大丈夫ですよ、それぐらいミートじゃないもん。。
毛皮もゴージャスだけど、女の子は寒いのかな?
私はあまり寒さを感じないわ、あ・・・女の子じゃなくて
立派におばさんだから?

No title

ミートテック!最高ですねーさすがです。
我家の小型犬は完全に猫化しており、コタツ激ラブ。雪の日なんか絶対外出拒否です。

No title

べるたままさん

まあ、駆け回るってほどでも無かったですけど(なんたって、シニアコンビ)、それなりに楽しんでました。
たんとは暑がりでもあるのに・・・・。
ミートテック、の命名者は↓コメのさのあママさんですよ~。絶妙のネーミングでしょ!

No title

さのあママさん

たんとはね、暑がりだし寒がり・・・・・要はワガママ女ですよ。
室内トイレしない癖に、出たがらないんで、抱えて出しました・・・・orz。

No title

カピさん

あ、走ってないです。走りたかったのかな??いや、ふたりで走られたら私が危険です。因みに、長靴で散歩しましたよ。
雪はね、ほらここらは人が少ないのですよ。

No title

ピノホリママさん

私もミートテック着用ですが、暑がりの寒がり。
ミートテック、役に立たず・・・・・。

No title

モコモコさん

ミートテック命名者は↑コメのさのあママさんです~♪いいネーミングでしょう?
たんとは暑いのも寒いのもダメという、飼主のそままの奴です。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ