新入会




謎のベールに包まれた??モザイク倶楽部。



・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まさか、君が入会するとは思ってなかったわよ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










疑わしきは罰せず、って言葉しってますか?
mozamona.jpg



ほぼ現行犯だったでしょっ!!







新入会員モンちゃんに愛のひとポチお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もんちゃん、とうとうやったのね
コレばっかりは仕方ないわよね~
いいにおいがしたらついついやっちゃうわよね

No title

え?焼き鳥?みたらし?とりあえず、モンちゃんも参加しとこ、モザイクへはね~。

No title

すてきなモザイク倶楽部にようこそ!(笑)。
我が家は全員、入会資格がありますよ~。

すっかりご無沙汰してしまい、
新年のごあいさつが月末になってしまいました。
ふつつか者ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします~。

No title

えーーーー??
まさか、あの方が入会ですか?!
何か悪いものがとりついたとか。。
で、被害は何だったんでしょう、被害総額は?

No title

おお、ついにご入会ですか!おめでとうございます。
素晴らしいです、ワンコはこうでなくっちゃ。
頑張れ、マツコ母さん。

No title

あ~~~~~~っっっ(笑)!!!

No title

のりこさん

ええ、モンちゃんの届くところに置いた私が悪いんですが・・・。
まあ、中身は食べた後だったんで、少し残ってる衣のかけらを堪能したようです。

No title

べるたままさん

食べたのは・・・揚げ物の衣の残り・・・。
美味しかったようです・・・・。

No title

モコモコさん

ええ、大人しいと思って油断してたらやられました。
・・・・・・未だかつてこういうことをしないのは、雷蔵だけです。

No title

くろノアさん

こちらこそ、読み逃げ、もう確信犯ですいません。
しめじちゃん、もも兄、もみじ兄を手玉にとりそうな予感。

No title

ピノホリママさん

被害はね、捨てる前の揚げ物のパックに残ってた、衣かす。
美味しかったんだそうです・・・。

No title

しーなっちママさん

そう、え~!!お前もかっ!!です。
ま、慣れてきた証拠なのかな。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ