家族募集中

         DSC02395_convert_20101010223400.jpg
  
                     はじめまして、ふわりです。


         DSC02356_convert_20101010223247.jpg

                 ホントはもっとかわいいのに、仮ママのカメラの腕が・・・。



[仮名] ふわりちゃん (ふうちゃん)

[年齢] 推定5~6歳

[体重] 8.4キロ (やせ気味)

[性別] ♀

[種別] (多分純粋の)柴

[健康状態] 5種混合ワクチン、避妊手術済み、検便済み、フィラリア(-)、マイクロチップ装着済み

[経緯] 愛護センターからの引き出し

[備考] 今のところ、とーってもおとなしく、未だ、一度しかワン!といってません。
    未だ殆んどをケージで過ごしていますが、初日少しクンクン鼻なきした以外は大変おとなしくいます。
    トイレは外派の様で、今のところ粗相はありません。
    朝と夜遅くは庭で、それと朝夕の散歩の時、4回トイレはしています。(庭ではトイレをしない時もあります。)

    お座りもわからなかったのが、教えたらすぐ覚えました。おやつも好きですが、今は、
    それ以上に人に撫で撫でされるのが、何より嬉しいようです。

    お散歩もあまり上手とは思いませんでしたが(みぎ~、ひだり~とフラフラ歩く)、
    強い引きも無く、落し物の後始末中など、ちゃんと引っ張らずに待っていられます。

    未だ、念の為プチ隔離中なので、我が家の犬とはフリーで交って無いのですが、今のところ吠えもしません。
    散歩中に見かける他所のワンちゃんには寄って行こうとします。

    柴って結構気難しい子が多いと、勝手に思い込んでいたのですが、拍子抜けするほど、ほんわかした子です。
    むしろ、ちょっと天然が入った子に思います。
    何度か出産経験があるようで、色々我慢をしてきたような子です。


    ゆっくりと時間が流れていくような子です。
    お散歩でとーっても幸せそうに歩き、実年齢よりもそういうところは、子犬に近いものがあります。


★ふうちゃんと一緒に暮らしてみたいという方は、左上部のふうちゃんの写真から募集要項・アンケートをご覧になって下さい。






  

コメントの投稿

非公開コメント

ふうちゃん、可愛いです~!
大人しい柴っこ・・・うらやましい(笑
うちの大人しくないコギっこに、ふうちゃんの爪のアカがほしいです~。

はなちょびいハハさま〉

ふわりちゃん、今のところ、たんとや雷蔵よりも手がかかりません。

苦労したのは・・・・

このプロフィールと募集要項を作るのに、この連休使いました。消えたり・・・。

色々な説明も、私には外国語の様でしたよ・・・e-444

ふわりちゃん、お顔と名前がぴったりですね!
コギ母さんのところに来れば、
すでに赤い糸は決まったも同然♥
コギ母さんにお世話になっている私が言うのですから
間違いありません。

柴犬好きにはたまらないぐらい可愛い子ですね~。

チロママさん〉

いえいえ、そんな、プレッシャーかけないで下さいませ~。

こちらこそ、色々勉強させて頂いております。

まあ、コツコツとボチボチと頑張ります。

勝手に写真お借りして
勝手にブログで紹介しました~。

ふわりちゃんの雰囲気やイメージが
伝わってくる良い紹介分だと思います♪

じゃりんこさんへ〉

お気づかいありがとうございます。

また、宜しくお願いいたします。

こんにちは!初めまして。いつぞやうっすら出会って居たかも知れないchieさんの所から来たベルタの母です。
タワラーの会の後、chieさんからメルアドをお聞きしたのですが、なぜからいたんママ様へは届かなかったようです(泣)ブログ開設、すごいですね!応援してます。
雷蔵くんとたんとちゃんは本当に良いコンビですね。

べるたままさま〉

コメントありがとうございます。

こちらこそ、タワラーの時は、直ぐに気付かず、更に、メールまで頂いていたとはv-12
ホントすいません。

こんなボケボケですが、今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ