オバコギ会

昨日は、昼過ぎに早い散歩に行って、
モンちゃんハウスを拡張して、
万が一トイレしたくなってもできるようにして、

12jan28d.jpg




遅い新年会?行ってきました。
「オバコギ会」→勝手に命名
12jan28b.jpg
飲んで、食べて、犬の話ばっかりして。




12jan28c.jpg

カピさんさのあママさんぽち太さんjunkoさんピノホリママさん、そして、コギ母の6オバ女子。
そうなの、女子会コースってのが年齢制限なくて、超お得だったの。
5時間も、犬犬、イヌ、そしていぬ話。
もっと話せたわ。
みなさん、ありがとうございました。

・・・・・お土産頂いたのに、写真撮るの忘れた・・・・ゴメンナサイ。


オレ、かあさん居なくて、さびしかったんだ。
12jan28a.jpg





モンちゃんママン募集中~♪
12jan28f.jpg






モンちゃんに愛のひとポチお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです♪

コギ母さんチョイスのお店、いつも大正解ですね。
お料理もお酒も美味しかったです。
写真まで焼いていただいて、すみません。
秘かに、シャッター押しまくっていたんですね。
コウタロウは写真写りが良い子だわ(あ、親バカ)

次の合言葉は「ようこそキャマタへ」でしょうか?
ただし、犬OKの素敵なお店はないんです。
どーしましょうかねぇ。

昨夜は本当に楽しい時間をありがとうございました♪
みんなでかなり盛り上がりましたね(笑)
時間なんて忘れていました!
お店選びも見事でした♪
次回もぜひよろしくお願いしますm(__)m

火曜日か水曜日に味見用送ります。
見てアドバイスもらえたら嬉しいです。

本、本気で泣きました…
ありがとうございます。

No title

かぴさん

あ、無事見られました?
あ~、良かった。ちゃんとコピー出来たか自信なかったので。
コウタロウくんは誰が見てもかわいいベビーフェイスですよ。

No title

ピノホリママさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

本読んで下さってありがとうございます。
何回読んでも大泣きです。

No title

ホントに楽しい時間をありがとうございました!!
お料理もみな美味しかったですよね?
よかったわぁ 次は春かしら・・(うちに春は来ないでしょうが・・)
本はまだ読む勇気がありません 
体中の水分がなくなりそうなので。。

らいぞくん カイイヌそのものだわ~
で・・たんちゃんは?お迎えなしかしら・・

キャマタ 遠くないですか? だってコギ母家はドバイだし・・
船で来れたら近いのになぁ

 

No title

さのあママさん

ホント楽しかったですね。
ありがとうございました。
うんうん、ジュケンが終わってからがいいかも。リオコロちゃんが心配するから。

ありがとうございました!

今日も飲んだくれてしまいご訪問が遅くなっちゃいました!
土曜日は何もかも色々とありがとうございました。
本当に初対面なのに、楽しくってはしゃいでしまいました~。
あのお店、3時間コースでしたよね?
大丈夫だったのでしょうか。。。。
春が訪れたら、またきっと開催しましょう!!
楽しみ♪

あっ! リンク貼らせてください!よろしくお願いします。

No title

ぽち太さん

こちらこそありがとうございました。
また、やりましょうね♪
たぶん、大丈夫だったのでしょう~。
リンクよろしくお願いいたします。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ