まってるね。

ぼくは、3本足。
だから、階段は昇れないよ。


でも、お散歩は大好き。
たんちゃんや、雷蔵と同じペースで小一時間の散歩。楽しいよ。





ぼくはね、結構ジンセイ経験あるの。
いろんなものを見てきたの。
で、いろんなものを見てきた目は、ちょっとお疲れで、白っぽくなってる。




ぼくは、よく覚えてないけれど、ひとりで色々耐えてきた。
ぼくの心臓は、暑い日も、寒い日も、頑張ってきたの。
だから、いまは少しポンコツ。


それでも、オバサンが帰ってきて、サークルを開けてくれたら、
それはもう、嬉しくって、滑っちゃうのに、跳んでまわっちゃう。



雷蔵がボール遊びしてたら、一緒にボールを追いかけたくなるんだよ。
(おばさんが、ボールだけくれるんだ、走るのはやめようね、って。)


オバサンが
あんたはかわいそうなコじゃないから、すっごくラッキーな子だから。
きっとステキなママンはいるよ。
って言ってた。


ぼくも、ほとんどそう思うんだ。
ほとんど、っていうのは、マツコの館withたんと姐さん、
に仮住まい、ってのが、ビミョーだから。




だからね、ゆっくり落ち着いて、まってるね。



12feb1a.jpg






モンちゃんに愛のひとポチお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだね、モンちゃんの言うとおり!
ゆっくり落ち着いて待ってようね。
モンちゃんのママン、見つかるよ♪

だから、モザイク倶楽部に入ったことはナイショ・・・
え?ぼくじゃない?
でも、現行犯じゃね、、

あぁ、かわいい

クラクラきます(笑)

No title

ほんとに、その目で何を見てきたんですかね。。。
ひとりでも寝ることに慣れましたか?
早くへそ天で眠れるおうちに着くといいね。
土曜日が楽しみです。カメラ充電しなきゃ!

No title

モンちゃん、優しいお顔してますね。
私のお世話になっている獣医さんにも後ろ足を
亡くした元保護犬がいます。
今まで辛い思いをしてきた分、それを埋めてくれる
優しい家族がモンちゃんにも見つかりますように。


No title

ピノホリママさん

まあ、モザイク倶楽部に入ったら、一人前?社会復帰?したってことでしょうかね?
ええ、ママンは絶対見つけます!!ていうか、見つけてくれます!!

No title

びおうさん

ふふふ、クラクラするほど、かわいいですよね?
なまモンちゃんは写真よりももっと可愛くなってきましたよ~♪

No title

ぱん父さん

モンちゃん、へそ天はしませんが、だいぶふっくらして、わがままなんかも言っちゃってます。→ま、そこは許しませんが。ええ、どんな子にもボスな私です。

No title

ジョンパパさん

モンちゃん、この頃は、どんどん元気で、哀愁度も少し減った来ました。
うんと、幸せになって欲しいです、はい。

No title

ああーなんてカワイい寝顔!横になって寝られるようになったのですねー。
可愛いなあ、いじりたいわあ。

No title

モンちゃん、すやっすやですね。終の棲家が見つかるまで小休止・・・。

モザイク倶楽部の会員には見えないね。(今までの会員もちょっとしたはずみ・・かと)

No title

モコモコさん

そうでしょ、かわいいでしょ!?
栄養状態の改善で、毛艶もどんどん良くなってる感じです。

No title

べるたままさん

いやいや、モンちゃんを甘く見ると・・・・・甘く見ても・・・・まあ、大丈夫かな。手のかからない子です。

もんちゃん好き好きです

この間、コメを書いたのですが…ありません。どこ行っちゃったのでしょう(汗)。
要領が分からないので(T T)。

もんちゃん、可愛い❤です。応援しています。
必ず赤い糸が見つかりますよ!

No title

うーままさん

コメ&応援ありがとうございます。
きっと、モンちゃんの魅力にクラっとくるママンがいると信じています~♪
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ