似てるの。

さのあままさんから
「似てるのよ~」と聞き、ブログにお邪魔し、
すっごい似てる、って思い、図々しくも「モンちゃんキャンペーンお願いします♪」
などと言ったおばさんのワガママに応えて下さり、
この方が会いに来て下さいました~。


ども、ぱんです。



もう、ぱんオトン&オカンではなく、
絶対にダディーにマム、って感じかしら。
お顔がお見せできないのが残念なくらいお若くて、ステキなぱん父&母さま。


その、ぱん父さんに抱っこしてもらって・・・・・
12feb4a.jpg




くつろぎまくりのモンさん。
12feb4b.jpg



そのうちに寝ちゃいましたよ。
抱っこできる柴mix・・・・・なかなかいないと思います。




あ、これはぱんさんと母さんですよ。
12feb4f.jpg
写真で見るとやはり似てるな~。
実物はぱんちゃんの方がきれいでステキ度高いです。



撫でていいよ~。
12feb4d.jpg
ぱんちゃんもとってもフレンドリーな落ち着いたよい子でした♪



お土産までたくさん頂戴してしまいました。
12feb4e.jpg


ぱん父、母さま、それにぱんちゃん、遠路はるばるお越し下さいましてありがとうございます。
緊張して、野放図に喋り倒しまして、失礼致しました。
ぱんちゃんを大事にされ、その暮らしを楽しまれているのが、
とてもステキで、お話していてとても楽しかったです。ありがとうございました。
モンちゃんにも、そのような暮らしを共にしてくれる家族を見つけてあげたいです。






モンちゃんに愛のひとポチお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なばんちゃんファミリーと会ったんですね^^
誰だろうって思ってました。
お顔が見えないけれど、ダディとマム・・・
素敵な響き、、はぁ。。ウラヤマシイです。

節分でもされるがままだったモンちゃんも
すごいですね~!
噂ではモザイク倶楽部に入ったらしいけど
きっとキャンペーンが成功しますね♪

No title

こんばんは!
連日飲んだくれており、中々うかがえずにおりました。

節分の様子も秀逸でしたが、ぱん家のダディ&ママン素敵ですね?
なにが素敵ってモンちゃんの紹介が素晴らしい!
モンちゃんの犬となり(人となりといいますよね?)が、すごく
よく伝わってきました。
きっと、モンちゃんと暮らしたいと思う方が増えるにちがいないと
思いました!

No title

お風呂入ったら目が冴えちゃったので、まだ起きてました。
本当にそっくり(*^。^*)
こんな素敵な応援団がいたら、心強いですね。
キャンペーンの効果が早く表れますように♪

No title

母さま・・更新がんばったのね
ぱん父←イケメンだって聞いておいてよかったでそ?
あんなにオサレな若夫婦だと思ってなかったでそ?
さんブログのモンちゃんもよかったですよ~
うまくいえないけど なんだかとっても嬉しいです
もうすぐモンちゃんの青い鳥 みつかるでしょうね

そっくり!

本当、ぱんちゃんにそっくりですね。
前から似てるな~と思ったけどここまで似てるとはビックリです。
モンちゃん、ぱん父様に抱っこしてもらって満足気な表情。
ぱん父様のブログ、拝見しましたけど、モンちゃんの紹介が素晴らしい。
モンちゃんを家族の一員に迎え入れたい人が必ず増えと思います。
きっと、いや絶対にモンちゃんにもぱん父様・母様みたいに素敵な
ご家族が見つかりますよ。

ありがとうございました

こんにちはぱんダディです。ダディ?
オープンカフェが一軒も存在しない(実話)
キャマタにそんなオサレな人種は生息しておりません。
コギ母さんが見たのはマボロシでは?(笑)

お会いしたとき緊張してらしたんですか?
ぜんぜんそうは見えませんでした。
色々お話きけて良かったです。
おとなしくしてたぱんさんは、あの後ドッグランで
柴暴走族と狂乱の宴を繰り広げていました。
彼女なりに限界までがんばっていたようです。。。

できることは本当に限られていますが、
モンちゃんの幸せを願っています。
あ~でももっかい抱いたまま眠ってほしいかも。。。

ありがとうございました

遅ればせながら、土曜日はありがとうございました!
とてもいいお話をたくさんうかがえて楽しかったです。
私にできることはあまり多くないのですが、うかがったお話を可能な方法でたくさん、人に伝えたいと思います。
モンちゃんによい家族が見つかるといいな。。。

いただいたパンとってもおいしかったです!ごちそうさまでした~~!
そのうちキャマタにもいらしてくださいね。

No title

ピノホリママさん

モンちゃん、ずっと抱っこしてもらって、至福の一時だったみたいです♪
ぱん父&ぱん母さんはとてもステキな方でした♪

No title

ぽち太さん

いや~、上野の飲み会も楽しそうですね♪
次回はぜひ♪
モンちゃんが大好きで、という方が現れるのをゆっくり待ちます!

No title

あらやだーそっくり!ぱんちゃんの方が女の子顔ね?などとブログをチェックしにいったら、それもそのはず、女の子だものね。どこかで何かのつながりがあるのかも~。素敵な時間を過ごせましたね。

No title

かぴさん

みなさんに応援してもらって、モンちゃんはホントにラッキーな子です。
きっとママンはどこかに居るはず~♪

No title

さのあママさん

だって、プレッシャー凄いんだもの、キャマタ方面からの・・・・。

いや、でも事前情報あってよかったわ~。オサレでステキ度ド~ンなお若いカップルでらしたわ。
これも、さのあママさんが似てる!って言ってくれたからだわ。
ありがとう!

No title

ジョンパパさん

ありがとうございます。
モンちゃんにとっても幸せな時間だったようです。
どこかにある赤い糸をゆっくりさがします。

No title

ぱん父さん

緊張すると、脈絡なく話してしまうんです。
幸か不幸か?そういうふうには見えないらしいのですが。

ぱんちゃんに、もしかしてプレッシャーかけてたのかしら・・・(汗。

捨てられる犬猫、飼主さんを捜している犬猫に関してまだまだ知らない人、偏見のある人(噛む犬だろうとか、etc)が驚くほど多いので、心を寄せて下さる方がいるだけで大きな励みになります。

ありがとうございました♪

No title

ぱん母さん

ぱんちゃんをモフり足りなかったのが心残りです~。
初対面であまりモフって疲れさせては、と思ったので。
どうぞ、捨て犬の現状、色々な人に伝えて下さい。
少しずつでも現状が変わればいいな、と思ってます。

そのうち、モフりに伺います!

No title

べるたままさん

実物はね、ぱんちゃんの方がおめめパッチリの美人さんです。
でも、写真だと、ホント見分けがつかないのですよ~。
そちらの美人さんにもそのうちに会えますように!
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ