月曜の朝。

みなさま、モンちゃんにたくさんの応援ありがとうございます。

しつこいですが、モンちゃんは、ギリギリのところで助かった、運のよい子です。
(仮の宿がたとえ、『マツコの館』だとしてもね・・・・)

この寒い、寒い、毎日、あっちや、こっちや色々なセンターで
限られた時間の中、「誰か」を待ってる子らがいます。

そういう子達に少しでも多くのチャンスが生まれますように。






さて、ノンビリした週末が終わり、
「あ~、今日から仕事ね。」とバタバタな朝なのに、ちょっとぐずぐずしたい朝。

出陣兄ちゃんと朝も早よから、ケンカ。
はあ。


あ、気を取り直して、雨の降る前に散歩さんぽ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ?
雷ちゃん、何もそこまで慌てなくても・・・・・・・・・・・・。



ぐうぇあ~、どしたの!!?


雷ちゃん、いきなり激しくゲ~リ~。
しかも、何度も。

ああ、今日は仕事だす。
すぐに病院は難しい。


帰宅して、雷ちゃんきれいにして、
しばらく様子見て、おやつは欲しがるんで、多分大丈夫、って事で、
薬を飲まして、出勤ギリギリまでまた様子見て。

あ、もちろん、朝ごはん抜き。




おれ、お腹はげしく痛かったんだ。



ただでさえ、忙しい朝が、更に忙しい、しかも家事ほとんど何もできなかった・・・・。


あ、雷蔵は、お腹も落ち着いたみたいで、おやつを欲しがってピーピーないてます。







モンちゃんに愛のひとポチお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひぇぇぇ~らいちゃん~だ・・ダイジョブだったのぉ
激しく何度も下痢Pって・・辛いわよね・・
いや あたしも昨夜ね・・ってオイコラ聞いてねーぜ!だわね

しかしコギのウンチングスタイル(ってゆーんでしょか?)
ホントーにカワイイわよね
シッポないから おケツが丸まって大きなお耳が寝ちゃってね

息子くん 疲れてるのよ・・きっとね・・ぐすん

No title

下痢とゲロは、かんべんしていただきたいですねー、しかも朝って。雷ちゃん、どうしたのかなあ?
元気になって良かったですね。

ちなみに我家もほぼ毎年、色々買い替えます。特に敷物関係。
もちろんニトリで、値下げ待ちして。

No title

久しぶりにらいちゃんが主人公の記事なのに
お腹ピーピーを全国にバラされて…(T_T)
朝のケンカはするべからずですけど
する時もありますよね。
受験は家族も大変ですね。

No title

さのあママさん

今までお腹壊したのは1回だけ。なので相当びっくり慌てました。
でも、元気だし、食べたがるので、様子見たら、落ち着いたからとりあえずホっ。
あああ、出陣、全部終わったら、桜が咲こうが散ろうが、慰労会しましょ!

No title

モコモコさん

雷蔵はお腹丈夫で、今までお腹壊したのって一回だけなんですよ。
なので、慌てました。でも、もう、すっかり元気です。
ちょっとマツコ化してたので、体重調整にちょうどよかったかも?

No title

ぱん父さん

雷蔵は本当に丈夫な子なんで、ちょっと具合悪いと、こちらがびっくりして慌ててしまうんです。おまけに出勤前だったし。
ジュケンセイ、早く終わって欲しいです・・・・・。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ