ぼやき。




ども、雷蔵です。
みなさん、ご心配かけましたけど、もう、元気です。









でもね、ここだけの話、かあさん、ぼくの心配だけしてたように言ってるけど・・・・・・
「ああ、なんで、仕事前、このタイミング・・・・orz」
ってぼやいてました。






きっとキャマタ方面のみんなとか、練馬方面のしっぽ王子とか、お城に住んでる王女達とか・・・・
そうそう、マチュド方面の姫君たちとか・・・・・他のみんなももっと大事にされてますね。
12feb7b.jpg
ぼくもね、ちょっと色々考えちゃいますよ。
・・・・・・・・ご飯くれなかったし・・・・・・
・・・・・ぼくの短いジンセイの貴重な朝ごはんを一回無効にされたんですよ。
許されない行為ですよ、かあさん。








ご飯もらえなくなる前に、ぼくはとっととママンを見つけて出て行こうと思ってます。12feb7c.jpg








報われないマツコかあさんとモンちゃんに愛のひとポチお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かった良かった、らいぞ君治ったのね!(私には)目まぐるしいばく進更新にコメントが追い付かない、って事になってます。らい君、お腹壊しにごはん抜きは心を鬼にしたハハさんがしてくれた最大の治療。分かってるよね~?この子達のアップって耐えられるどころかもっとアップでも良いくらいですね。私もメギーも体重増量の更新が止まりません。揚句、昨日床のおしっこを拭こうと(なぜ?)した所ビビっと腰がおかしくなり、筋が伸びきったらしく痛めてしまいました。ああ、年は取りたくありません。

No title

らいたん、治って良かったでちゅね!
ノロウイルスかと思って心配したでちゅ(涙)
もう大丈夫でちゅか?
あたち達もたまにご飯もらえないでちゅよ

雷ちゃんぽんぽん治ってよかったね!
ご飯食べられなかったのはショックだっただろうけど…
ねぇねも僕のおやつにすごく厳しいの(。・・。)
すごくケチなの(≧Д≦)
僕のためなんだから!とか言いながら自分はボウインボウショクなの!
雷ちゃんちはばぁちゃはいないの?
ばぁちゃに甘えるといいことあるんだ♪
今度ねぇねのいない時に遊びにおいでよ!ね?
ぽちより

連続更新記録?

雷ぞ君大変だったね。
でも、コギ母さんだからこそ、慌てず騒がず大事にならずにすんだんたよ。
ウチの母ちゃんなら、即効病院だから。
あそこ行くと、ブルブルしちゃうの。
僕、ノミの心臓なのかな?
お互い、頑張ろうねe-271

No title

雷ちゃん、良かったね。病院行かずに治ったのもたくましい。
いつも困ったお顔、大好きです。

No title

もうすっかり良くなったのね~
寒いからおなかあっためて休んでね~
うちなら 泣きながらアタシが添い寝してるよ・・
かわいそうに 代わってあげたいとか言いながらね
ウザいでしょ?
隣の芝生・・だゆ?
自分ちが一番です!って知ってるもんねぇ





らいぞ君の後ろで椅子に座って頬杖ついてるのはだ~れ??

No title

じゃあ、雷蔵くん
ぱんのいるキャマタ刑務所へ入所する?
独房12時間拘束で、夜散歩は22時。おやつは基本なし。
週に数回は体育の時間があるけど、
ドッグランで闘犬に参加させられるよ!

ほーら、今のおうちの方が良く思えてきただろー?



No title

べるたままさん

ご飯抜きをする時に、多頭だと隔離しないといけないので、メンドクサイです。直ぐ治って良かったのですが。
腰、大丈夫ですか?しっかり治さないと後を引くのでご用心!
私は五十肩がしつこく続き、少し良くなったかと思ったら、腰の痛いのが戻ってきました・・・・・・。

No title

ピノホリ姫たちへ

ぼくのかあさんは、「だいじょうぶ?だしきょうぶ?」と優しく声をかけてくれるでも無く、淡々とぼくを観察してたんですよ。
ピノホリママだったら、もっと心配してくれると思います。

らいぞう

No title

ぽち太くんへ

ケチならうちのかあさんも負けないです。
ジャーキーなら、必ず包丁で小指の爪程に切って、その小さい小さい一切れだけをくれます。
ぼくの夢は「おかわり」です。

No title

コウタロウくん

ぼくのかあさんも「あんた達もシニアだから・・・」ってこの頃しょっちゅう病院に行くよ。でも、うちの先生は、いっぱい撫でてくれるの。(←とても丁寧な触診をして下さいます。)だから、ぼくは病院大好きです。

らいぞう

No title

モコモコさん

そうなんです、写真撮ると、ほとんど困り顔になるんですよね。しかも、なかなか目線をくれないので、たっくさん撮らないとなりません。

No title

さのあママさん

散歩の間じゅう、世の中の人間は自分を撫でたがっていると勘違いしているばかやろーな雷蔵です。なので、ほんとに待遇がよかったら、わたし捨てられる・・・・かな?
頬杖ついてるのは・・・・・骨休め中のガリバーですけど??何か???

No title

ぱん父さん

独房?すてきです。雑居房よりずっといいです。おやつがないのはちょっとイヤかも。でも、体育は大好き!
・・・・・・・・・・でも、でも、闘犬はムリです。
ああ、でもひとりっ子ってステキだろうなあ~。

らいぞう
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ