スポンサーサイト


訂正。





12nya.jpg
こんにちは、モンラッシェです。
おばさんがなんか訂正があるって。




たくさん、みなさんにモンちゃんへの励ましのお言葉を頂きまして、
本当にありがとうございます。

で、病院へ再度行ってきました。

で、結果、未だ薬を飲まずに、様子を見ることになりました。

どうしてかっていうと・・・・・・・・・・・・

「雑音は変わりなくあるけれど、観察してもらって、咳も出てないし、食欲もしっかりあるし、
倦怠感もないので、しばらく経過観察で、薬の服用開始は未だいいでしょう。」ということでした。

モンちゃんの場合、センターから出た来た時には5kgほど!!で、
消えてしましそうな感じでしたが、今は6.7kgで、お散歩もちゃんと行って、
筋肉が付いてきたのが血流を助けている、心臓の働きを助けているそうです。
限られた脳のキャパで、少し間違えてるかも・・・・。

とにかく、よくなったわけではないけれど、少なくとも悪くはないみたいです。
あ~、よかったね、モンちゃん。




うん。お散歩も楽しく行ってるんだよ~♪
nov29c.jpg




アタシは散歩よりも、暖かいお部屋で寝てるのがすきなの。
Xm2.jpg



オレは、他に犬が居ないところで寝るのが好きです。nov29a.jpg






モンちゃんとりあえず良かったね、のポチをお願い致します~♪

コメントの投稿

非公開コメント

それは何よりですね!
良い訂正が聞けて安心しました(^o^)/

体重も増えてきて良かった♪
オバチャンのお肉を少しあげたかったわ、
え?脂肪はいらない…そうだよね~(笑)

No title

モンちゃん良かったね!
薬は飲みだすと長いもんね~。
でもそーすると寝る前のおしっこは続くんですね。
寒い中ご苦労さまですm(_ _)m

No title

モンちゃん、良かったね。病気がある事は私はハンディとは思わないよ、だってこんなに性格の良い子はなかなかいないと思う。
薬も必要ないのであれば、なお良し。

病院嫌だよね!!

お出かけかと思ったら、病院なんて最悪だよね。
とりあえず、悪くなってなくてよかったね。

モンちゃんは寒いの平気なんだ。
家が近くだったら、一緒に散歩行くのになぁ。
拾い食いのスポット教えてあげるよ♪


コギ母さま、まだ、上手くいきません。
スプレーしたエサに近ずく気配なし。
動物のするどい勘でしょうか??

No title

このごろのモンちゃんの表情の豊かで楽しそうなこと!
わんこも人の愛でこうも変わるのだなぁと
しみじみ思います 
薬 飲まなくてよかったね 薬ってほんとマズっ!
だもんね 

No title

ピノホリママさん

え?体重だけなら売るほどアタシが持ってますから!!
ホント分けてあげたいわ。あ、でも筋肉じゃないとダメなんだった・・・・。

No title

ぱん父さん

トイレなんですが、病気がはっきりしてからは、冷えないようにしたり気を付けたら、失敗もなくなりましたし、散歩後、大体2回くらい(寝る前を含め)トイレするだけとなりました。なので、手間は無いですよ~。
あと、気圧の関係で雨の前とか体調管理に気をつけなければいけないらしく、そういうことも含めて私が注意をするようになり、以前より更に調子が良くなった気がします。
下手すると、またモザイク野郎になるので注意が必要です!

No title

モコモコさん

そうなんです、顔がかわいくてもね、過去に居た研修生のように、ボーダー並に体力のある奴なんて・・・・・ホント疲れました。ヤツも性格は良かったけれど。
モンちゃんは性格も花丸だし(若いころはブイブイいわせてた疑惑アリ)、手もかからないので・・・・ママン待ってるよ~。

No title

コウタロウくんへ

ぼくは超ヘタレなのだけど、うちのセンセイはとってもやさしくって、撫で撫でいっぱいしてくれて、それからそおっと診察してくれるの。だからね、あまり緊張しないで済むの。
拾い食いスポット!!ステキな響きだね~♪

モンラッシェより

No title

かぴさん

チーズ系の臭いのでもダメですか?
ダメなら、また真逆のアプローチもありますが。
長くなるので、またメールででも。

No title

さのあママさん

そうそう、日ごと可愛くなっていってる気がするの~←完全に預りバカ。
で、室内ではいざこざもなく(たんとがモンちゃんにおこる以外は)、それぞれ過ごしてますから、楽です。
うん、薬は不味いっ!!
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
