スポンサーサイト


ゴラ。

コギ母地方、今日は冷たい雨の一日でした。
お外の子にはちょっとツライ寒さだったかな。

コギ母、五十肩痛が和らいだと思ったら・・・・・・・・
アッタマ痛い・・・・・。
今は薬で落ち着いておりますが。



マツコの体調なんて全然カンケーない方々は・・・・・

ただいまウマウマと格闘中



12feb14f.jpg
えっと~、おいしいんだけど、どっちから齧ったらいい?

・・・・・モンちゃんの好きな方からでいいのよ~


で、あっという間に完食。




12feb14d.jpg
おばさん、おかわりは?


ぱん家から頂いた高級ウマウマだからケチケチ大事に食べないとね。



12feb14e.jpg
ちぇ、つまんないなあ。



一方、雷蔵は・・・・・・・

兄ちゃんに捕獲され・・・・・・・・・・・・・・・

12feb14b.jpg
オレは抱っこ嫌いなんだよ。
ガウっていい?かあさん?



ダメ。





12feb14a.jpg
いや、もうね、限界ですよ、かあさん。兄ちゃんうざい・・・・・・。







12feb14c.jpg
ベタベタすんなやゴルらァ~!うっとおし、言うてるやんけ~!!!






主役はホントはアタシ!ポチしてくれたらしっぽ振ってあげるわよ♪byたんと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コギ母さん、頭痛大丈夫でしょうか?
寒いと痛いとかあるのかな?
あまり無理しないでくださいね、お互いにオバコギだし。。

らいちゃん、、なんて『ゴルらァ~』が似合わない。。
そのイケメンではキャラ的に無理かも(笑)
イケメンと言えば、兄ちゃんもイケメン~♪
サインもらうなら今のうちかな?!

たんちゃん、しっぽ振ってくれなくてもポチッさせて
いただきますね!

No title

ピノホリママさん

頭は痛いの薬が効いて落ち着いてます、ご心配ありがとうございます。
あ、兄ちゃんのイケメンは100m離れて見たらイケメンてレベルですからね。雷蔵は結構般若顔しますが、弱いの知ってるから迫力無いんですよね~。

No title

高級ウマウマ(アキレス??)が大きいのか
モンちゃんがやはり小さいのか??
ちぇッて言ってるのかなぁ おいしかったようれしいありがと
そう言ってるお顔に見えるなぁ 
幸せが顔中いっぱいあふれてるわ 立ったままうたた寝してた
あのモンちゃんがね・・涙

らいぞくん、抱っこは嫌いなのね そこワニっぽいねっ
イケメン兄とイケメンコギ この2ショットもっと見たい~

No title

サン、ニイ、イチ、ゼロ! ガルルっ って感じですね?
絶妙の連続写真です。
ずっと写真撮ってたなんて、コギ母さん、こうなることは
お見通し?
さすがです。

頭痛お大事に。そろそろ季節の変わり目って感じです。
体調崩しがちな頃ですので、どうぞお大事に。

No title

わあ、雷ちゃんこんなお顔もできるんだ。でも似合わないなあ、いつもの情けなさげなお顔がいいな。

No title

オヤツ、モンちゃんには大きすぎましたね。
一本まるっと食べちゃったの?
そういえば同じ店で買ったぱんの誕生日おやつ、いまだ封を切ってもいないことに気づきました。
雷蔵くんとお兄ちゃんいいお顔ですね!
吠えてもかわいいなんてさすが!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さのあママさん

イケメン???どこの家の話でしょうかね??
雷蔵は本当に抱っこ嫌いですよ。
ただし、私だと抱っこイヤ<母恐い、となるのでガマンしてますよ。

No title

ぽち太さん

いや~、偶然に良い写真が撮れました。
雷蔵はカメラ嫌いなので、なかなかいい写真がとれんのですよ。
頭痛・・・・だいぶ落ち着きましたが、どっかが痛い今日この頃です・・・・orz。

No title

モコモコさん

昔の雷蔵は、そりゃあもう、般若顔の似合う、ガル男だったのですよ。
今はすっかり丸くなりましたけどね。

No title

ぱん父さん

初めだけ、どう食べようと考えてましたが、幸せそうに完食してました♪
うちの兄ちゃんはカノジョのいない分、犬猫に愛情を注いでおります・・・・ちょっと心配。

No title

鍵コメさん

ありがとうございます~。
メール致しました。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
