ずぼら。

モンちゃんママン募集中~♪
12jan28f.jpg
求む、マツコの館から救出してくれる人!!







あ~、寒い。昨日からまた寒波くんが来日中らしいですね。
だめ、寒いのはホント苦手。
だって、ラテン系だもの。



雪積もるなんて言ってたっけ??天気予報で?




・・・・朝起きたら真っ白だ。




12feb17b.jpg
オバサン、えらく寒いですよ。







12feb17a.jpg
かあさん、鼻水出てきちゃいました。






ママ、あったかい部屋に早く戻って!!12feb17c.jpg









・・・・・・・・・・・・・・・って、みんなの顔が・・・・・。

ちゃんと写ってないのばっかりよっ!!






かあさん、本当の事を言わないと!!
12feb17d.jpg


ええ・・・・?










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。
12feb17e.jpg
あら、アタシの口から言わないといけないのかしら?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わかった、わかったわよっ!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今朝の雪は、前回雪が降った時とほぼ景色が一緒だったので・・・・・・・・・・・・・・
(道には降り積もってなかったけど)

前の雪の時の写真を使いまわしました!!
だってさ、奴らの行動もほぼ変わりなかったんだもん。


ごめんなさい!!








ずぼらなかあさんを持ったぼくたちに可哀そうねのポチをお願い致します~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふっ!良いんじゃないですか~?私なんか、年賀状用の写真を何年も前のものを使った時があった気が・・・、ほら若いし一石二鳥(かなりイケナイ事のような・・)。
前回、ライ君と一緒にお兄ちゃんが登場していたので、良い結果が出たのかしら?って思っています。落ち着いたら遊んで下さいね!

No title

外に出るだけ良いです。我家の犬は全員拒否ですよ、完全に猫化しています。

No title

千葉はずいぶん積もったんだな~
と思って読み進めてましたよ。。。
ブログ写真の使いまわしは良くやりますが、
それをネタにするコギ母さんはスゴイ!(笑)
本無事に受け取りました!
なかなか手ごわい本ですね!頑張ります。

No title

んまっ、正直者! 
あ!これもネタですね?勉強になります! 
確かに毎週末、同じ様な写真がたまっていきます。
デジカメのデータが付いてなければ、いつのモノやら区別つかない
ですもんね~。
寒波くんの影響で、本当に風が冷たいですね?
お散歩辛いですが、頑張りましょう!!

ありがとうございました!!

昨日は寒い中、ありがとうございました。
カコさんには、今メール送りました。
千葉は、雪の積もり具合が違いますね。
鼻水とらえるあたり、さすがですe-420
コギ母さんのカメラ、連写機能がいいですね。
欲しくなってしまいましたv-8

No title

うんうん、いたってありがちな話です。。
うちも使いまわすことあります、、一応先に自白しますけど。。
写真ってちゃんと撮れてる方が少なくないですか?
ところで、雷蔵君の鼻水、かわいいなぁ♪

No title

べるたままさん

ははは、もうね、写真があまり無いので。で、見てたら、似たような景色じゃん、ってことで。
根っからのズボラーなんですよ。

No title

モコモコさん

昔実家に居たシーズーは雪の日は絶対外に出ませんでした。
ま、そんなに雪の降るところじゃないんですけどね。

No title

ぱん父さん

空き地や、畑や、庭は似たようなもんだったんで・・・・ズボラしました。
本、私もイッキ読みはしてません。確かに手ごわいし。とばして読んだり、興味のあるところから読んだり、自由にボチボチ読んでもいいと思います~。

No title

ぽち太さん

最近3頭引きの散歩なので、散歩中なかなか撮れない・・・・撮る努力をしてないので、写真がありません。室内だと、うちの連中マッタリしてるので、似たような写真ばかりになって・・・・・。と色々言い訳しましたが、要はズボラなんです、ハイ。

No title

かぴさん

いえいえ、こちらこそお世話になりました。
それにしても何度会っても、コウタロウくんはカワイイわ~♪

No title

ピノホリママさん

優しいお言葉ありがとうございます~。

雷蔵はいいなあ、鼻水たらしてカワイイって言われて。

No title

アタシ 暑いのが苦手なの
寒いのはぜんぜん平気だけど
雪は苦手 何度も転んだ苦い記憶・・

きっと毎回撮ったとしてもわんこはみんな嬉しそうに
はしゃいで雪食べて・・ってそんな行動とるんでしょうね
いいわよ 使いまわしの写真でも。

モコモコさんのコメ・・驚きでしたよ!

No title

さのあママさん

う~ん、暑いのもイヤだけど(←ほら、コンジョー無しだから。)、寒いのの方が苦手かな~。だって、動くのが億劫になるんだもん。
ただ、散歩は絶対冬の方が楽だよね。夏は朝早くと、夜、アスファルトの熱が幾分マシになってからでないと行けないもの。
ところで、サラ子ちゃんのおもち背負ってる姿かわいかったです~。
で、なんでコメ残さないかって?いや、もうスッゴク沢山コメントあったから、気後れしちゃってねー。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ