レオンくん♪

みなさま・・・・・あら、まだいらっさるかしら・・・・・みなさま。

大変なご無沙汰でございます。


サボりにサボっておりまする。

おお、浦島太郎ってこんな?という気分です。

なんでかしりませんが、疲れ溜まっちゃったのです。

ここ数日はPC開けるのもメンドーでして。

雷蔵もたんともモンちゃんも元気ですよ~。

奴らの元気を分けて欲しいくらい・・・・・。

今自由な時間を一日くれたら・・・・・・寝る!好きなだけ寝るっ!!




って、私のどうでもよいボヤキは置いといて。


イケメン、レオンくんの家族を絶賛募集中です!!






レオンくんa




そして、もちろん♪
モンちゃんママン募集中~♪
12jan28f.jpg
求む、マツコの館から救出してくれる人!!





モンちゃん&レオンくんに愛のポチをお願い致します~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構イケメンですね、ライ君程じゃありませんが。お写真からはなもげらのカイくんみたいな感じに良い味の出てくるタイプじゃないでしょうか?
赤ちゃんと一緒に暮らせたら素敵なのになぁ・・・・・・・。

息子の大学の準備とかで疲れませんでしたか?4月過ぎに遊びましょう。今度は私も出向けますよ。車大丈夫な子達だから~!

完全復活はまだでしょうか?

卒業式とかでお忙しかったのでしょうか。
まさかピーティーエーの謝恩会の幹事とかやってたりして?

レオン君、良い子そうですね。
こんな子なら、男の子同士でも大丈夫かしら??
でも、今回焦って決めなくてよかったです。
ちょっと事情ができて、一旦活動停止します。

No title

コギ母さん、お忙しいんでしょうね(^^)
身体に気をつけてくださいね。

レオン君、家庭の事情ですか…
早く家族が見つかりますように!

おりますよ~(^^)
お疲れのご様子ですね~。
三月は卒業やら受験やらいろいろありますもんね。
レオンくん、いい里親さんが見つかることを祈ってます。六歳で手放す親なんて見捨てて、家出しちまいな!
モンちゃんのおしっこも相変わらずですか?

本当、人間って…。

色々と事情はあると思うけど人間ってどうしてこうも身勝手な…。

レオン君家族募集の記事ですが、4月末まで時間も
残り少ないのでツイッターで拡散してもよろしいですか?

コギ母様、お疲れのようですが大丈夫ですか?
どうかご自愛ください。

No title

いや~、
お元気でなにより・・
疲れ、とれないですよね~
それに、私ったら
「行き倒れ」ても、誰からも気づいてもらえないんですけど~

No title

べるたままさん

レオンくん、落ち着いた良い年齢だと思うんですよね。
良いご縁があるといいなあ。

兄ちゃんはおかげ様で、無事、春から大学生になれます。
あまりにもバタバタで、感激してるひまもないです。
落ち着いたら会いましょうね~。

No title

かぴさん

いや、ほとんど兄ちゃん関連ではなく、仕事その他でわけもなく忙しかったんですよ。で、疲れて抜け殻のようになったおりました。

コウタロウくんはラッキーな子だから、きっと大丈夫!!

No title

ピノホリママさん

すっかり浦島さんしてる間にホーリイちゃんが大変なことになっていてびっくりしました。
無事手術が終わって何よりです。
順調に回復しますように。

レオンくんもピノホリ家のようなやさしい家族がみつかりますように。

No title

ぱん父さん

そうそう、きっと良いご縁があると信じております~。

モンちゃんはトイレは相変わらずと言えば相変わらずですが、こちらが原因もわかって、失敗はありません。
7時、9~10時たまにこちらが寝る前の11時半ころに一度シーさせます。保険の為に7時~寝るまではマナーベルトしてます。
なので、散歩後に2回~3回。すぐしてくれるので、時間にして3分もかかりません。
寝てる間とか、昼間のトイレの失敗はないです。留守が長くなって7~8時ころ帰宅してもトイレしてないのです。
体調はすこぶる良くて、結構好きなように楽しんで?いるようです。

No title

ジョンパパさん

こんにちは♪

お気づかいありがとうございます。

レオンくんですが、私も直接会っておらず、詳細を知らない事もあり、申し訳ないのですが、ツイッターでは拡散しないで下さいませ。すいません。
レオンくんのこと気にとめて下さってありがとうございます♪

No title

まさん

まさん?もしや、最近までぺチャ族の姫が滞在しておられたま「ま」さんでしょうか?
いや~行き倒れていても、ただズボラこいて寝てるだけと家族は思っています・・・・。

No title

結婚出産による転居か・・・ふぅ・・
赤ちゃんとわんこってそりゃあ 素晴らしいパートナーなんだけどな・・

さ 復活ね 母さま 
そんじゃ いつ遊んでくださるのかしら・・・
え?家が遠いの・・・そんなこと、・・ないよ・・・

久しぶりの更新なのにらいちゃんとたんちゃん見れないのね涙


No title

さのあママさん

コノヨウナヒトにはもう二度と犬を飼って欲しくないですよ。

え、遊ぶの?いつでもいいの、もう忙しいのは終わった・・・はず。
雷蔵とたんと・・・さりげないプレッシャーですか??
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ