らいたんもん

あ~あ、もともとズボラなワタシ。
すっかりサボり癖がついてしまいました。



でも、そんなことばっかりしてられないわ。
モンちゃんの赤い糸を手繰り寄せないと。

あ、向こうから歩いて来てくれないかしら~♪




コギ母がズボラしようがカンケーないこちらの方々は仲良く??過ごしておられますよ。




母さんがサボっている間、おれがこのじーさんおやぢの面倒見てたんですよ。
オヤツ増量してくれてもいいくらいですよ。

12mar6d.jpg
おばさん、らいぞとぼくどっちが好き?





・・・・・あんまりそばに寄るんじゃないですよ。
12mar6b.jpg
やっぱりぼくの方がイケてるよね?








人の耳の匂いなんて嗅ぐんじゃないです。
ごらぁああっ!!って怒鳴っちゃうかもしれないですよ。
・・・・・・・・・・・・

12mar6c.jpg
ねえ、今日のおやつは何か知ってる?






・・・・・・・・・・・・・・これ以上そばにいられたら気絶します・・・・・。
かあさん、はやく猛烈アピールして赤い糸を見つけてあげて下さい。

12mar6a.jpg
おばさん、こいつチキンすぎます。





アタシはカンケーないんだもん~。
珍しくテンションあげ~なたんちゃんで兄ちゃんを操ってんのよ~♪

12mar6e.jpg





・・・・このように、なかよく、且つ、全くかみ合わない日々をみなさんお過ごしです








モンちゃんママン募集中~♪
12jan28f.jpg



レオンくんもママン募集中~♪
レオンくんえ









モンちゃん&レオンくんに愛のポチをお願い致します~♪

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れです

お仕事、ワンコ、卒業シーズンとお疲れ様です。
でも!ご子息の合格おめでとうございます!!
母的には大仕事終えたって感じですかね?
久々のらいたんもん揃い踏み堪能しました。もんちゃん味ありますね!
らいちゃんの後ろ足がツボでした。。。

レオン君に素敵なご縁がありますように。。。
12㎏の♂コギ。う~ん、いい感じですね~。一緒に暮らしやすそうな
子なのにねぇ。。。

あらカワイイ二匹と一匹…。
雷蔵くんはほんとにチキンなのね…
そしてモンちゃんは上手く二人と
共生してますね。
あまり気にしないタイプ?
息子さんの大学合格とご卒業おめでとうございます。大学はお家から通うのですかね?
モンちゃんもそろそろ卒業が決まるといいですね!

No title

ブログネタがキレると「もうやめるんだもん」の気持ちが
ふつふつと沸いてきますヽ(`◇´)/
かみなりたんちは面白キャラが勢揃いしてうらやましいです
もんちゃんにちょかいだされて厳戒態勢に入ってそうな雷蔵くん
撫子なら速攻、とび蹴りですわ。ふふふ

No title

ぽち太さん

愚息にお祝いの言葉、ありがとうございます♪
ま、受験に関しては特にすることは無かったのですが(色々と忙しくて、ほぼほったらかしでした・・・。)、なんとなく落ち着かない日々でした。

レオンくん、旧バージョンの雷蔵と比べたら、ずーっと良い子だと思います。良いご縁があるといいなあ。

No title

ぱん父さん

モンちゃん、というか、みんな良く言えばマイペース、ま、自分勝手とも言えますね~。保護した子達を迎える度にワンたちの順応性、今を過ごす能力の高さに感心します。
兄ちゃんはおかげ様で受験を終えて、今はふ抜けて?呆けて?遊び倒しておりまする。
モンちゃんもとびきりの卒業を見つけてあげたいと思ってます。

No title

撫子ままさん

え?ブログネタ尽きる事はないと思いますが、撫子家は。あ、ついついおもろい事を書こうとする、関西人の哀しい性ですな。
モンちゃん、沢山の応募は要らないから、撫子ままさんみたいに、「かわいくって、惚れてもうたで~!」と言ってくれる方に見つけて頂きたいです!!
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ