トリアタマ

ねえねえ、いつになったらスッキリ晴れるんですか?
大物が洗えないよ。



時間ができたので、
使い回しの写真をアレンジするために画像加工ソフトで
らいぞう達に思ってる事を喋ってもらってみました。






iketerurai.jpg
あ゛・・・字が切れ気味だ。

うんうん、かあさんもそう思うよ。





boyakitan.jpg

・・・・・・・・・・誰も待ってませんてば。気のせいです。






yumemirumon.jpg

正反対は余計ぢゃないかな、モンちゃん。
ま、きっとステキなママンが見つけてくれるよ、正反対かは知らんけどね。





たったこれだけに膨大?な時間を費やし・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次にはきれいサッパリ忘れてるな、きっと。





この1年、私なんか想像もつかないくらいの哀しみ、ご苦労をされてきた方々に
どうか、ホッとできる時間、笑える時間、安心できるくらし、が一日も早くきますように。
そして、みんなが自分のできる事をする、
日々、そっと思いやる、心を寄せる、を忘れずにいられたらいいなあ、と思います。






モンちゃんママン募集中~♪
12jan28f.jpg



レオンくんもママン募集中~♪
レオンくんえ









トリアタマかあさんに愛のポチをお願い致します~♪

コメントの投稿

非公開コメント

皆なおしゃべりな子達だったのね!!

まさかの2日連続更新!?
昨日のたんちゃんのお写真、べっぴんさんでしたねぇv-10

昨日の雨はうちの夫がゴルフ行こうとしてたらなのです。
ご迷惑おかけしました。

ぷぷっ。
雷ぞ君は、チキンハートなのに、言う事は言うのですね。
次回もコメント入り、楽しみにしてますよ!!

No title

コメント入りとは恐れ入りやした!!
私にはまだ無理~、オバコギ会メンバーとして
伝授してから忘れてくださいましっ!
あと出来たら動画もね、伝授してね。

モンちゃんもレオン君も早くおうちが見つかりますように!!

No title

ビックリした 連続更新だったなんて!
前のブログ今読んだけど
らいぞくん モンちゃんがどんどん近づいていって
お顔が険しくなってくサマが素晴らしかったわ~
もうだいぶ 一緒にいるのに
まだこんな顔するのね~
画像加工・・いいなぁ 

No title

ほんとにこの1年、被災された方のご苦労は計り知れないものがあるでしょう。
先日名古屋で、立ち入り禁止地域の動物達の写真展がありました。
「取り残された動物達」というもので、ペットや家畜もたくさん写っていました。それは凄まじく、皆さん泣いていました。
家畜達は処分、ペット達はボラの皆様が必死でレスキューしていますが、家族がみつかっても戻れない子が多いです。
悲しいですね。

No title

かぴさん

たんとがあんな顔するのってめったに無いのですよ。
奇跡の一枚です。

次回のコメント入りは・・・保証できません~、トリアタマですから!

No title

ピノホリママさん

動画は未知の世界ですよ!
一生できるはずがないって気がしますもん。
モンちゃん、レオンくん応援ありがとうございます~。

No title

さのあママさん

雷蔵はこれでも慣れてきた方です。
モンちゃんも、仲良いわけでもないだろうに、近くによってくのですよ。
画像加工?あのね、多分スヌーピー、だかスナッピーだかより簡単ですわよ。よろしければサイトお教えいたします~♪

No title

モコモコさん

たぶんその写真は何枚か私も見ています。
そう、悲しいことがいっぱいあって、今もあるのでしょうが、それでも進んでいかねばならない人達へほんの少しの支えにでもなれたらいいな、と思ってます。
ペット達は被災した子も、今地元のセンターに居る子も同じで、本当に難しい問題ですね。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ