こうめちゃん、こうめちゃん。

去年、地震の前にお見合いをして
本当の家族に見つけてもらい、
地震の後にえっちらおっちらお届けにあがった、こうめちゃん(旧こめちゃん)




koumemzk2.jpg
去年のハロウィン。



とっても愛されて、とっても大事にされて、
モザイク倶楽部に恥じないいたずらをし
(2階へあがるゲートをぶち壊す、先住猫ちゃんのご飯を盗み食・・・・etc)
それでも今までの犬生を取り戻すかのように愛情に溺れそうなくらい可愛がっていただき。


koumemzk1.jpg
たぶん初めての旅行。



そのこうめちゃんが去年、調子が悪くなって、高額なMRI検査をしてもらい、
私の頭では病名が覚えられないような難しい病気になってるってわかって。

あ、みなさん心配しないで。
本当に幸いなことに、お薬が良く効いて、今では(病気はあるものの)調子よく楽しく日々過ごしてるの。


koumetoumi.jpg
海にざぶざぶ入って、わかめ食べ放題を楽しんだそうな・・・・・。



こうめちゃん、おばさんからお願いよ。

もう、これ以上ないくらい大事に大事にしてくれる今のパパ、ママ、おねえちゃんに
恩返ししないと!なんだから、いっぱい、いっぱい長生きしてね。
なんなら、おばさんの1年あげるわよ(つまり犬でいう7年ね)

こうめ家のみなさま、こうめちゃんと幸せに暮らして下さってありがとうございます。

そしてこうめちゃんとの時間がずっと続きますように。



koume2012janb.jpg

おばさん、そんなことわかってるのよ。
それより、おばさん、1年なんて、ケチくさいわよ~♪









モンちゃんママン募集中~♪
12jan28f.jpg



レオンくんもママン募集中~♪
レオンくんえ







こうめちゃん、モンちゃん、レオンくんに愛のポチをお願い致します~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こめちゃんだ~久しぶり~
大事にしてもらってるのね
素敵なご家族だってこと、おさしんから伝わってきますゆ^^
持病があっても お薬もきいて元気に過ごせてるって
ちょっと安心しました 
ホントに長生きしてほしいですもんね
大事な大切な家族ですから

※地震、怖かったねぇ・・・

No title

そうなのよね。
MRIは高額なのよ。。。(とほい目)

でもこうめちゃん、元気に過ごしているようで、良かったです。
せっかく幸せになったんですもの。

1年あげるって、良いアイディアですね♪
決めた、私それするわ!!(やり方、教えてください)

そうだ、コギ母さんの家の方、揺れが激しかったのでは?
物が散乱してませんか?

No title

なつかしいわあ~こうめちゃん
この幸せ者!!

MRI・・・・撫子もやったわε-(ーдー)
救急医療病院の獣医さんに「〇〇円かかりますがどうします?」と聞かれ
まさか「「そんなお高いお金払えましぇん」とはいえず
「よ、よろしくううう~~~」とうわずった声でお願いした記憶が( ̄- ̄)

よかった!

地震大丈夫でしたか? らいぞ君とか怖がりませんでしたか?
ぽちはプルプル震えていました。。。

こうめちゃん、良かったですね~♪
本当に大事に愛されている感じがお写真から伝わってきます。
ず~っと昔から家族だったみたいです。

モンちゃん、レオン君 君たちも続こう!!

地震けっこう揺れたのではないでしょうか?みなさん大丈夫でしたか?
小梅ちゃん、大事にしてくれる本当の家族に出会えて、本当に良かったですね~。
人間の一年でお犬が七年生きられるなら、分けてあげたいですよね。半生分だもの。
ところでMRIって保険対象外なんでしょうかね…?

長生きしてね。

これからの世の中はペットの医療費も
真剣に考えないといけない時代ですね。

こうめちゃん、やっと幸せを掴んだんだから
家族のため長生きしてね。

地震、大丈夫でしたか?

No title

さのあママさん

こめちゃんね、もうこれ以上ないくらい大切にしてもらって、預り冥利に尽きます!あとは長生きして飼主さん孝行してほしいのよ。
地震短かったけど大きかったよ。ドキドキしちゃった。

No title

かぴさん

私は実はまだMRI代を払うという快挙?に至っておりません。が、友人、知人で経験者がおり、どひゃっ!という金額なのは知ってます。

地震ね、幸い短かったので物が散乱するようなことはありませんでした。でも、結構気持ちがざわつきました。
コウタロウくんは順調かな?

No title

撫子ままさん

え?撫でちゃんもやってたのですか!?
うちは雷蔵とたんとに「うちは貧乏なんだから、MRIが必要になるような事になっちゃあだめだよ」と日々言い聞かせております。

No title

ぽち太さん

ご心配ありがとうございます。
雷蔵は元々犬が一番怖いくらいで、カミナリや嵐、地震は平気なのですよ。←変でしょ?

No title

ぱん父さん

ご心配ありがとうございます。
みんな全然平気にしてました。
う~ん、保険によるのかな??

No title

ジョンパパさん

地震、かなり強く感じましたが、大丈夫です。
雷蔵とたんと、モンちゃんの迷子札を確認したりして(なんかあって外に飛び出しても大丈夫なように)、ちょっと緊張しました。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ