反応。

昨日の地震、、ご心配頂きありがとうございました。

結構な揺れでしたが、ほんの一瞬でしたので、物が倒れたりはありませんでした。
でも、しばらくリードをすぐ手に取れるようにって考えたり、気持ちがソワっとしてました。

みなさんは大丈夫でしたか?

雷蔵、たんと、モンちゃんは私の行動を伺っており、
ふてぶてしいくらい落ち着いて見える私の態度(単に反応が遅いだけですよ。)に
安心したのか、「あ、だいじょぶなのね」とすぐにベッドで寝始めましたよ。





12marb2.jpg

いくらアタシでもそこまで揺れないわよ。ナマズぢゃないし。








モンちゃんママン募集中~♪
12jan28f.jpg



レオンくんもママン募集中~♪
レオンくんえ







モンちゃん、レオンくんに愛のポチをお願い致します~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなの 昨夜の地震 なんだか地鳴りがしてね
緊急のチャランが鳴った瞬間に揺れてね
怖かったです~
震源地と震度見て コギ母家はダイジョブか?と
思ったわ 5強は海の方だったからそんなに揺れてなかったのかしら
わんこたちも平気だったのなら
(モンちゃんも?)よかった~
うちは地震はダメですね・・花火も雷も平気なのに
地震はダメだわね 抱っこせがむくらい怖いらしい
足も小刻みに震えたりします 

らいぞくん アタシが転ぶと昨夜の地震より揺れますゆ・・

ご無事で何よりです。

ご無事でよかったです。

うちはS玉県ですがマンションの9階のせいか結構、揺れました。
ジョンは3.11以降、地震警報のチャラーンがなると未だに
オドオドしてます(汗)

コギ母家の住人はコギ母様がドッシリと構えていたから
みんな安心していたんでしょうね。
(注:あくまで精神的なことです(笑))

No title

関東はかなりのゆれだったようですね。何かあったらワンズを連れて何処に逃げたら良いのか、と最近そんな話しばかりしています。

No title

地震、しつこいですよね!?どれだけ怖がらせれば気が済むのか・・・。
わんちゃんたちとの信頼関係が彼らを安心させてあげてるんじゃないかしら?うちなんか、私をいつも疑っているから(ワタシたちを置いて自分だけ美味しいものを食べにいくんじゃないかって)地震も結構騒ぎます。あ、おさまったとたんに寝ますが・・・・。どうか巨大地震など来ませんように。

No title

らいもんたんは、地震でそれ程怯えないんですね。
3匹一緒だから心強いのでしょうか?
入院中に大地震が来たらどうしようかと、冷や冷やしております。
大した事ができなくても、一大事の時には側にいてあげたいので。

No title

さのあママさん

揺れましたよ~、でも、反応遅いのアタシ。で、反ってらいぞ達は安心したようですよ。
抱っこ?かわいいね~、王子。

ところで、昨日コメ返ししようと思ったのに、自分のブログのコメ欄がうまく開けないなんて・・・・orz

No title

ジョンパパさん

あ、お気を遣わせてしまいましたね~。
ええ、精神的にも、物理的にも!!安定感のある私、雷蔵たちも安心してくれるようです~。

No title

モコモコさん

何かあったら・・・・・恐くて考えてません。
たぶん、何もできないかも。
火事場の馬鹿力でシニアーズをまとめて抱えて逃げるかも。

No title

べるたままさん

落ち着いてるのか、信頼関係のなせる技なのか・・・・・多分、鈍いことが一番の要因かもしれません。

No title

かぴさん

コウタロウくん退院おめでとうございます!

う~ん、一頭の子寄りは多頭の子の方が落ち着いてるのは確かかなと思います。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ