満面の。

やっときた週末
雨降ってるし→連中は雨散歩拒否派。庭でちょちょっとで済ませる。
ラッキー!寝坊できるし今日は済ませなければならない用事もないし~♪

・・・・・・・・・でも、なんやかんや、オットーさん&兄ちゃんは三食食うし、
あっちゅう間に一日が終わりますたよ・・・・・orz。

ゴロゴロしながら
録りためたアメドラとか観たいのに・・・。





12mar17d.jpg
みなさん、ぼくがいつもこんな顔してるって思ってるでしょ。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホントはこんなにキュートなんだよ~。




12mar17b.jpg


どう?

12mar17c.jpg




も、いっちょ!





12mar17a.jpg

惚れた?










12mar17e.jpg
ぼくは兄ちゃんとまったり中。










モンちゃんママン募集中~♪
12jan28f.jpg


レオンくんもママン募集中~♪
レオンくんえ







モンちゃん、レオンくんに愛のポチをお願い致します~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

惚れた~
って知ってるよ^^らいぞくんがとびきりキュートな笑顔の男の子
だってこと!
ですが私 アナタの困った顔が大好物です
うちのワニではめったに見ることができない顔だからでし

No title

さのあママさん

速攻のコメント、涙が出ちゃう、おばさんだもの。
ありがとう♪
え?シロップくんの困り顔が見たい?
ぢゃ、私に会わせなさい、速攻で困り顔でるわ、きっと。

惚れたぜー!

困り顔の雷蔵くんも好きですがやっぱ笑顔のほうがいいな~♪
モンちゃんもマッタリとくつろいでいるし良かったね。
(お兄さんは毛だらけだけど…(笑))
ワンコとマッタリと過ごす時間って本当、癒されます。

玄関が広そう…。かなりの大邸宅とお見受けしやす。

No title

もちろん、ぞっこんラブv-238
キュートな笑顔だよね~^^
むぎゅ~っとしたい!!

モンちゃんのまったり顔も好き♪
くつろいでるね~^^

惚れてもうた。。。

そういえば、こんなどや顔あまり見た事なかったかも。
美系だから、何でもOKですv-10

No title

ジョンパパさん

玄関広い??いいえ、3頭いっぺんに入れませんけど~!
雷蔵もたまにはいい笑顔するのですよ。
兄ちゃんは毛だらけになるの慣れっこで、困ります。

No title

ピノホリママさん

雷蔵の笑顔、かわいいでしょ~!!←死ぬほど親バカ。
モンちゃんは抱っこが好きなので、らいたんに冷たくされる兄ちゃんに大好評です。

No title

かぴさん

え?美系?初めて言われましたよ。ありがとうございます。
コウタロウくんはイケメンと言うより、永遠のベビーフェイス、超キュートって感じですよね。

No title

雷蔵くん!!!
その笑顔におばたんは見違えてしまいました。
眉間にしわを寄せると田村正和みたいでかっちょいいですが
このジャニーズ系の笑顔をかわいいよ。

私もこの雨の日はここぞとばかりアメドラ観まくりました。
あっちのドラマで悪役だった人がこっちのドラマで
いい役やってたりするんでややこしいのよ!

No title

撫子ままさん

気が付いたら雷蔵の笑い顔あんまり載せてないなと思って。
やっぱりかわいいですか~。←何と言われても気にならない親バカ。
雨の日にアメドラ・・・・・掛けましたか~?
最近はbonesとbreakout kings ってのがお気に入りです。
でも、ゆっくり見れない・・・涙。

No title

あっ雷蔵くんが笑ってる!

初めて見たかも。。。とってもいい笑顔ですね!

うちのは最近までなかなか笑顔を見せてくれないので
犬が笑うって嘘じゃね?と思っていました。
少しずつ表情が豊かになるのはうれしいですよね。

お兄ちゃんにべったりのモンちゃんもとてもかわいいです。

No title

ぱん父さん

ふふふ・・・裏技があるんですよ。
ほんのり暖かい日などにボール投げなどで思い切り走らせる。
(暑い日は避けましょうね。)
以上。
でも、この方法は年寄には使えませぬ。

モンちゃんは抱っこ大好き。
抱っこ好きな中型犬は初めての気がします。

No title

うん、らい君、やはり美形ね。笑顔も可愛い!!しかしながら、私はいつもの困り顔がかなり好きなので甲乙つけがたいです。
そういえば、モンちゃんって「僕」って言う位男の子なのよね・・、何だかいつも女子顔に見えちゃいます。
Bones 松田聖子は出ましたか?

No title

べるたままさん

ありがとうございます♪
見た目はイケてるのに、中身が変!なところが雷蔵の魅力なのかもしれません。
Bones 松田聖子出ましたよ~。・・・・結構イタイ役でした・・・。

No title

そりゃ、惚れますよ!(^^)

BONES、BREAKOUT KINGS見てますよ。
面白いですね。

他に、THE WALKING DEAD、Brothers & Sisters、NCISなど・・・。
自分も、なかなか見きれてないです(^_^;)

No title

しんさん

ご無沙汰しております。読み逃げ常習犯です。

いやあ、中身がヘンテコな雷蔵ですが、見た目はイケてるんですよね~♪←バカです。
今はBREAKOUT KINGS が一番好きですかね。第二シーズンも決定したらしいですよ。あと、ちょっと古いのですが、名探偵モンクが好きです。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ