癒しの。

あっちゅう間にまた週末。

ええ、間が空きましたね。

キャマタ方面のマダムやムッシュのように勤勉に更新できませぬ。

あ、でもね3,4日前に更新しようと思ったのよ。

でもね、自分のブログなのよ、なのに・・・・・・・・・

不正なアクセス云々・・・・・」ってなによ!




サボろうがサボるまいが、カンケー無く、モンちゃんは元気ですよ。





     12323bb.jpg




おお、ごめんよ、キュートなお顔が切れてるね。

12mar23d.jpg
ぼくが縁遠いのはおばさんのズボラのせいだと思います。





近日発売、写真集
「癒しのモンラッシェ」!
monminia.jpg
(撫子ままさん作)





モンちゃんママン募集中~♪
12jan28f.jpg


レオンくんもママン募集中~♪
レオンくんえ







モンちゃん、レオンくんに愛のポチをお願い致します~♪

コメントの投稿

非公開コメント

写真集買います!

モンちゃん、可愛いな~♪
写真集出たら買いますよ(笑)

私もキャマタ方面のマダムとムッシュからブログを
始めるよう圧力がかかっております(汗)
でもあのお二人のようにオマメな更新は出来まへん(←激しく同意(笑))

No title

モンちゃんも春を感じてごきげんなんでしょうか。
目を伏せた横顔が、品があって素敵ですね。

ブログは毎日続けてないと、絶対に書かなくなってしまうので
強迫観念のようにやっております。もうネタなんかないよ!!
モンちゃんが決まってくれたら大ネタできるのに~(願)

癒されましたよん♪

きれいなお顔ですね。
写真私も飼います、いけね、買いま~す!!

FC2は、深夜になるとコメントがはいりづらいです。
暇人な私は、空いている時間を狙ってコメしてます♪

高貴だわ~

モンちゃんてモンラッシェっていうお名前が本当にピッタリ(〃'▽'〃)
すごく上品だわ~ 癒される。
辛いことも多かったと思うんだけど、こんなに穏やかなオーラを醸し出しているのが、芯の強さを感じさせますね~
モンちゃん、早く幸せになってね!
まぁ君にとって今でも十分幸せなんだろうね…

No title

お~~~~素敵な写真集になりそうな予感(〃^∇^)o_彡
今度はもっとラブリーな枠にしてあ・げ・る
しかし、なんだな、ワンコは寝ている時は天使だな
うちのトンじいは家族から
「あんたは黙ってればかわいいんだけど・・・」と陰口言われてます。

No title

ぱん父さまのおっしゃるようにちょっと間があくと
もう書きたくなくなっちゃうのでし・・
アタシは離れて暮らす娘らが更新怠るとメールや電話で
催促するのです・・涙
コギ母さま 愛のクリスマスプレゼントのミラーレス一眼レフ
(・・でいいのよね?機械の名前覚えられん・・ちっ)
せっせと撮ってアップしてけろ~
そうしないと プルコギ隊に書くよ
アイツ宝の持ち腐れぢゃん
アイツよばわり・・なんて口の悪い・・・

今日のモンちゃん ぱんちゃんかと思った
ホント 似てる キャワエェェ



No title

モンちゃん、かわいい~!!
まさに、『癒しのモンラッシェ』、見事なネーミングですね^^
レオンくんも早く決まると良いけれど・・・もう3月も終わりに
近いですもんね。。

キャマタ方面は、ブログ更新に向いているんでしょうか?
アダチ方面はコギ母さんと同じく逆風が吹くようで
訪問してもコメは入らないし、ただのストーカーになる日が
多いです(汗)

No title

ジョンパパさん

発売出来た暁には是非~(多笑)
ブログ、預りっ子が居なければ、絶対月イチとかの更新になりそうですよ、ワタシ。

モンちゃんの癒しパワーは凄いんですよ~。

No title

ぱん父さん

小さい時から何事も中途半端で続かない、という人生を半世紀歩んできたワタシ。ボチボチでも続けたら褒めてあげて→自分自身を。
そんな私からすれば、忙しい中ほぼ毎日更新のムッシュ&メダ~ムはソンケーものです。
モンちゃんの上品さが失われないうちに新しい家族を見つけてあげたいです!

No title

かぴさん

え?買ってくれるの~♪
コウタロウくんのおかげでたとえ5歳ふけてもね、私よりまだまだ若いのでダイジョブですよ。

No title

ぽち太さん

モンちゃんは、まあ、こんなもんかな、って今は暮らしてるかもです。
いっぱいいっぱい甘やかしてくれて、且つご家族もモンちゃんでハッピーになれる、そんなご縁を待ってます。
私の現在の野望は、いつかモンちゃんが鶴の恩返しよろしく、ホンマもんの「モンラシェ」をくれて、それをタラタラと飲んだくれることですよ。

No title

撫子ままさん

トンちゃんは由緒正しきウェスティの血が賑やかにさせるのでしょう!→実家のウェスティも爺さんですが、煩いです。でも、昔の雷蔵はもっと煩かったので、平気です。
ブログではトンちゃんのうるさいのは伝わらないので、ただただキャワユイじいさんですよ~。

No title

さのあママさん

いや~、マダムの凄さはね、毎日更新+丁寧なコメ返しですよ。
本当に偉いなあ~。見習わないと←あくまで口だけ。え?あれって、そんな御大そうな名前なの?あのね、愛ではなくて、うちのオットーさんはデジタルマニアなんですわ。
毎日の更新・・・・アタシがやったら、何か良くない事がおこりそうな気がする・・・・。

No title

ピノホリママさん

色々と落ち着かない時に駄ブログにお越し下さりましてありがとうございます~♪
期限の切られている子がいっぱいで、切ないです。
モンちゃんは、まあ、延長戦でも大丈夫だからいいけれど・・・。
ズボラな私は、今更新しいブログに乗り換えるのも面倒なんですけどね、早くサクサクして欲しいです、FC2.
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ