問題です。

色々と理由はあるのだけれど

私はあまり犬の出てる番組は見ません。

結構いたたまれなくなったりするので。


間違って「豆芝イチロー」というような名前のドラマを録画してしまい。

アイロン掛けながら観た。

面白かったよ。

まだ2話しか観てませんが、ほわっとした感じのドラマでした。

もしかして有名なの?







今日のお天気は気持ちよく散歩できました。




・・・・余計な情報を公開せんでヨロシ。







120324dd.jpg
もちっと、ウソで良いから謙虚っぽくした方が受けがいいかもよ、たんちゃん





さて、問題です。←突然に何だ、という突っ込みは受け付けませぬ。


120324c.jpg

この画像↑でおかしなとこはどこですか~?





モンちゃんママン募集中~♪
12jan28f.jpg


レオンくんもママン募集中~♪
レオンくんえ







モンちゃん、レオンくんに愛のポチをお願い致します~♪

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

朝から暇な私、答えを一番に書き込みたかったので、スマホから。

もんちゃんが、スカートつきの洋服を着てるのが、おかしいのでは!?

らいぞ君、気をつけて発言しないと…
後が、怖いよ!?

早い!

かぴさん早い~!
モンちゃんのワンピに一票です。
ま、近頃は男性だろうが何だろうが女装に違和感ないですけどね?

No title

マメシバ一郎は、映画・幼獣マメシバの続編なんですね。
映画はとても話題になってました。未見ですが。。。

おかしい所はモンちゃんのスカート姿でしょ!!
なんでまた女装を?

No title

みなさんのおっしゃる通り、
モンちゃんのバーバリー柄のお洋服ですね
トンちゃんにも撫子の着れなくなった
ぱっつんぱっつんの洋服いつも着せてますよん

No title

同じく、オネエのモンちゃん!!
今は多いからね(笑)
多分、後ろから見たら爆笑じゃないかな?

まめしば一郎

また、のぞきにきちゃった暇人です。
見てましたよ。
夫が、佐藤二朗の真似するのが、うざかったです。
今は、映画がレンタルDVDになるのを待っているところe-319

No title

かぴさん

朝イチからコメントありがとう~!!
はい、仰せのとおりです。簡単すぎましたね。
雷蔵、ホント怖いよ~。

No title

ぽち太さん

や~、やっぱりね、簡単すぎですよね~。
じいさんの女装ってどう?

No title

ぱん父さん

マメシバのドラマは、なんか聞いたことがある気がする・・・・程度の知識でしたが、観るとね、なかなか良いドラマでした。個人的に好み。
モンちゃんの女装の理由は・・・・乞うご期待?

No title

撫子ままさん

今度是非トンちゃんの女装姿を見せて下さい。
そして、トンモンコンビでオジージョ倶楽部(お爺の女装の倶楽部)を立ち上げましょう~♪

No title

ピノホリママさん

オネエモン・・・・正解です!
後ろ姿は、え~っと、ちゃんと見てない~。

No title

かぴさん

何かね、犬の扱いが優しい感じの気がして、あと脚本が面白くて、ついついひきこまれました。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ