

正解。

朝5時半に起きて、バタバタバタって一日が過ぎ、
お風呂の順番待ってる間にコメ返して。
で、お風呂入ったら・・・・・今日の残り・・・・20分ほど・・・・・



要領悪過ぎなんだろうか・・・・。





みなさま、こんばんは&こんにちは&モーニンっ。
モンラシェですよ。


はい、簡単すぎでしたね。
おばさん、皆さんの事をなめてかかってますね。






おばさんが、貧乏だから洗っちゃって、代えの服が無いって、こんな格好させられました。
120326b.jpg






おばさんっ!!こんな格好の時に写真を撮らないでっ!!
120324b.jpg









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


忙しいのに全然やせる気配すらないかあさんって、ふしぎだなあ。
dec29b.jpg
らいぞう、明日はオヤツ抜きだからな・・・・・。






モンちゃんママン募集中~♪
12jan28f.jpg


レオンくんもママン募集中~♪
レオンくんえ
3月6日記事参照






モンちゃん、レオンくんに愛のポチをお願い致します~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くっそ~←相変わらず口が悪いってば・・
問題出した日に限って 連続更新で答え書くのに乗り遅れたわっ

悔しいから 一番にコメ書き込んで見ました
モンちゃん 淡いブルー、とってもお似合いだわ
カワイイ顔なんだもん スカートも違和感なしです
この高級オーダーメイドのワンピはたんちゃんのでしょうか?

No title

さのあママさん

ほら、ね、どうしようかと思ったんだけど、更新できる時にしとかないと、またいつ「不正アクセス」扱いされるかわからないでしょ。

今ね、アタシ、プルコギへコメしに行ってたのよ。
きっと、同時刻にコメ書いてたんだわ~。
え?高級??実は、こぶちゃん用に買った古着よ。確か200円!

No title

我家、いろいろありまして、現在5ワンコです。小型犬ばかりですが、6か月の小犬がおりまして、毎日ハアハア・・。時間なんて、自分の時間なんて何処よ?

モンちゃんは落ちついた良いお顔になりましたね、我家の子達もそうなってくれますように。今はトイレトレーニングで必死。

え?こぶちゃん用が着られるの?
モンちゃん、スリムで良いなぁ…
私も一度でいいから『いくら食べても太らない』って
言ってみたい!
世の中、不公平だね(涙)

No title

いくら食べても太らない・・・・・・・・



言うだけなら言えますよ~~ウソだけど(^^;

そういえばうちの預かりっこたちも太りにくかったのに、
自分のおうちを見つけたらみんな太りました♪

ふふ、モンちゃん、色白だから、なんでも似合うね(^^

No title

モコモコさん

5頭!!しかも子犬。
すごいなあ。
モンちゃんは着々と肉を付け、緊張しなくなり、好きなように過ごしております。

No title

ピノホリママさん

こぶちゃん保護時5kg。
モンちゃん保護時5kg。
体格差を考えるとどっちもあり得ない体重でした。
今はどちらも適正かな?
後はこぶちゃんに続いてステキな赤い糸をゲットするだけです。

No title

はなちょびぃハハ さん

いくら食べても太らない、の対極に居るのがワタクシでございます。
→空気を吸っても太る。めっちゃ燃費がいい。
モンちゃんは適正体重になってきたので、今の体重をキープです。
レイトンくんおめでとうございます~♪
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
