スポンサーサイト


合宿

今日は仕事ひま~、なはずだったのにい~♪
ああ~、急ぎの仕事が入ったのぉおお~♪

やけになって歌いたくなりました。


忙しいのに連日更新?WHY?

ええ、やけですよ。


で、今日は兄ちゃんの友だちが泊まりに来る・・・・・4人も・・・・。
中学1年生から知ってる、みんなカワイイ、よい子ですよ。


仕事帰りに、兄ちゃんずのエサ夜食と明日のパン他を買いだしにいきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

kaimono1.jpg

3日分の食糧ぢぁないですから。
あくまでも、今晩(多分寝ないね、彼らは)アンド 明日の朝?昼?食べるパン等だよ。



いいの、いいの、元気よく威勢よく食べるの見るの気持ちいいからさ。



でも・・・・・・でもね・・・・・・・・・・・・・・・・・。

この人数の若い兄ちゃんずだと・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

家が合宿所のかほり・・・・・・






モンちゃんママン募集中~♪
12jan28f.jpg
ぼくはバラの香りの方がいいな♪


レオンくんもママン募集中~♪
レオンくんえ
3月6日記事参照






モンちゃん、レオンくんに愛のポチをお願い致します~♪

コメントの投稿

非公開コメント

WHY?

若いっていいよね~♪・・・ってコギ母様、お願いですから
やけと言えども毎日更新するのはやめてください。
キャマタのマダムやムッシュと競争されては私が困ります(笑)
コギ母様の今までの更新ペースが私の理想なのです(爆)

う~ん、ますますデビューしずらくなったな~(汗)

No title

ジョンパパさん

ご安心ください!
決して続きませんともっ!!

お疲れさまです♪

もう、合宿所は閉鎖したのでしょうか?
若い男子と会話したいわと思った私。
もはや変態ですね(爆)
10代の男子となんて、話す機会なんてないもの。

ところで、「まとめwoネタ速suru」って、何ですか??

No title

かぴさん

いや~、若い子・・・・まあ、中学生よりは扱いやすいですかね。
未だいるのですが・・・・かさばりますよ、彼らは。
「まとめwoネタ速suru」わからないんだけど、勝手に?トラックバック←これの意味もわからないんだけど・・・・、一括消去しときました、面倒だから。
コウタロウくん、その後調子どうですか?

No title

卒業式のとき 男子の歌声がきれいに入っていて
泣けました
6年間って長いですよね
中学反抗期にとんがってたあの子もこの子も
立派になって挨拶も元通り礼儀正しくできるように
なりました
長いけどあっという間だったかな 息子くん友達も。
どんだけたべるんだか 想像できません
うち 娘しかいないから
ワンズ、可愛がってもらえたかな~

No title

さのあママさん

みんなね、すっかり好青年モードになってきてますね。
ワン達にはみんな優しいのよ。
黙って撫でてあげてる。
だから雷蔵も嬉しくって張り切って接待してます。
(たんと&モンちゃんはマイペースですよ)
食べる量・・・・最早エサレベルです。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
