出陣。

昨夜ずっとリビングで早朝まで起きてたらしい兄ちゃんズに付き合ったから?

雷蔵は寝不足らしいです。

oct30b.jpg
つかれたの・・・・・。







で、昨日のブログの買い物はほとんど兄ちゃん達の胃袋の中におさまり。

夜通し起きて、スナック菓子しこたま食って・・・・・。

若いってすんばらしい。







告知?です。

今度の日曜日に

ちばわんさんの湘南いぬ親会@鎌倉にモンちゃん出陣です~。






ぼくに癒されたい人


モンちゃんはいつもかわいいけど、この写真↑↓とくに可愛くない?萌えない?




待ってますね。
12feb14f.jpg





モンちゃんママン募集中~♪
12jan28f.jpg


レオンくんもママン募集中~♪
レオンくんえ
3月6日記事参照






モンちゃん、レオンくんに愛のポチをお願い致します~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鎌倉にいざ出陣ですか~!
モンちゃん、ホーリィのラッキーをこそっと貸すからね^^
がんばってアピールしてきてね♪

昨日の食料は全部お腹におさまったの?
はぁ~、若いって良いなぁ。。
にほひは別にしてだけどね(笑)

いざ鎌倉へ。

鎌倉か、いいな~♪(←ソコじゃないって(汗))
モンちゃん、いっぱいアピールして鎌倉の
お金持ちをゲットするのです(笑)

思い起こせば夜通し起きて盛り上がったのは遠い昔の話。
若いっていいな~♪

若いって…

湘南いぬ親会は風子と我々の出会いの場でございまするよ。
モンちゃんにもステキなことがありますように。

モンちゃんのスカート姿、意外と違和感なかったですね(笑)
細くてかわいいからかしら~

若いのがスバラシイのは、食べちゃうことよりも食べても平気なとこですよね。お腹周り的に。
ああ、心底うらやましい…。

No title

今流行の鎌倉ですね!
キョンキョンのドラマの影響で激混みらしいので
渋滞お気をつけて~。
モンちゃんにいいご縁があるといいなあ。。。

夜通し起きて、話し合えるのは若者の特権ですよね。
最近は徹夜して呑んだら翌日はダウンです。
あ、呑んでるから?

アピールしてきてね♪

私は、骨?咥えている写真の方が好きです。
なんかリンとしていて、武士みたいだもん。

鎌倉かぁ~。
行ってみたいなぁ。
コギ母さん、運転して行くのですか?
気をつけてくださいね。

モンちゃん、ファイトぉ!!

No title

遠出ですね!お天気が良いと良いですねー。運転気をつけて~・・。
ライ君は男同士の集まりに参加して満足そうな顔をしてるみたいに見えます。

No title

キャマクラ(キャバクラではない)
遠いねぇ 母さま 遠いけど運転ダイジョブなのかしら・・
里親会なら波打ち際でウフフキャッキャできないのね・・
モンちゃん 素敵なママン見つかりますように・・・
母さま 念のため 頭痛薬持って行ってね・・
 

頑張ってね!

モンちゃんお写真、可愛いです!
頑張って鎌倉マダァ~ムのハートをGETして、コギ母さんに
ほんもののモンラッシェをプレゼントしてあげてね~。

コギ母様、どうかモンちゃんに素敵なご縁がありますように!!

No title

若い男子の食欲はすごいね・・・。男子高校生二人の母である友人、毎朝一升ご飯炊くって。お弁当の他におにぎり持って行くの。
はあ、地獄。
我家もトイレシート、フードが半端なくなくなります(汗)
モンちゃん、良いご縁がありますように!

No title

ピノホリママさん

お言葉に甘えて、ラッキーお借りしま~す♪
件の食料は、彼らの胃の中にきれいにおさまりましたよ。
恐るべし!兄ちゃんず!

No title

ジョンパパさん

モンちゃん、鎌倉でおばさんとは違う素敵ママンを見つけるんだそうです。
若いってそれだけで楽しいようです。

No title

びおうさん

なんと、風ちゃんは鎌倉でしたか。

モンちゃん、ガリガリだから太らせないと!ってやってたら、今は適正体重(やや細め)になりました。
兄ちゃんずの辞書には、血糖値とかコレステロールとか、メタボとかいう言葉がまだ無いらしいです。

No title

ぱん父さん

鎌倉は自力でとても運転してく自信が無いので、やはり犬親会に参加される方に乗せてもらうのです!
渋滞必死なので、朝早く出発ですよ~。
兄ちゃんズを見てると、暴飲しようが、徹夜しようがダメージを受けない彼らがうらやましいです。

No title

かぴさん

あの骨ね、くわえたはいいけれど、さて、どう食べよう?ってしばらくくわえたままフリーズしてたのです。
鎌倉へは乗っけて行ってもらうのですよ。私が運転したら一生たどり着けませぬ。

No title

べるたまま さん

可哀そうな雷蔵は、ホントに翌日グダグダでした・・・・。

モンちゃんの素敵なママンが見つかるといいなあ~♪

No title

さのあママさん

運転はね~、私には絶対無理なので、参加される方に同乗させて頂くのよ。
モンちゃんはキャマクラで素敵ママンを見つけるんだす。
頭痛薬、やっぱいるかなあ。

No title

ぽち太さん

応援ありがとうございます~。

モンラシェ、モンちゃんプレゼントしてくれるかしら。
あ、でも、赤の方が好きだから、そんな高くない赤でも・・・・。
いやいや、何もなくても素敵ママンが見つけてくれればそれでOK!

No title

モコモコさん

いや~、兄ちゃんズいる間、ホントに合宿所みたいでしたよ。
狭いリビングにかさばる兄ちゃんズに、コギに柴ミックス2、それにアタシ・・・・・・完全に定員オーバーでしたよ
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ