ありがと。

モンちゃんにたくさんの応援ありがとうございます♪

今年になってから受験やら卒業やらその他雑事で、
モンちゃん、いぬ親会に参加できずにゴメンよ。



だいじょぶ、許したげるよ。
dec29c.jpg
ありがと。







兄ちゃんズがやっと帰って(残されたのは色々な空袋・・・・・。)、どっと疲れたよ。
布団しまいたいけど、天気悪くてできないし・・・・・・。






あああ、やっとゆっくり眠れますよ。接待係も大変ですよ。
120330a.jpg
え??接待してたの?兄ちゃんズに撫でれ~って要求してただけでしょう・・・・。






ママ、あの子たち、アタシのリビングで我が物顔で寛いでたよね?
遠慮ってものを教えないと、ママ。

120330b.jpg
・・・・・・・・・・アナタのリビングでは断じてありません・・・・・・。




おばさん、グダグダ言ってないで、さっさとお散歩行くよ。120330c.jpg
はいはいはい・・・・・みんな好き勝手なんだからさ・・・・・・・。










モンちゃんママン募集中~♪
12jan28f.jpg


レオンくんもママン募集中~♪
レオンくんえ
3月6日記事参照






モンちゃん、レオンくんに愛のポチをお願い致します~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄ちゃんズになでなでなんて、らいぞ君には楽しい接待だったね^^
たんちゃん、美女と野獣(兄ちゃんズ、失礼!)気分かしら。
そんなとき、モンちゃんはどうしてるの?
鎌倉で素敵な出会いがあると良いね♪

たんちゃんが寝ているベッド・・・うちのは丸型です^^
今回取り替えようと思い、角型がほしくてコス○コ行ったけど
売り切れでした、残念(笑)

No title

明日はまさか今日みたいな嵐じゃないですよね?
快晴で素敵な出会いがどのワンコたちにもありますように・・
コギ母さんたちが渋滞にまきこまれませんように・・

No title

ピノホリママさん

モンちゃんは「オレも撫でれ~」と寄って行ってましたよ。
コストコのベッドはしっかりしてる上に安い!!のでリピーターです。
たんとのベッド、ちょっとうちの連中には大きいのですよね。
この間幕張のに行った時は同じ角型とも少し小ぶりのベッドが山積みでしたよ~。

No title

さのあママさん

おかげ様で、明日は天気回復するみたいです。ほっ。
渋滞を避ける為、明日は早朝出発ですよ・・・・orz。

No title

モンちゃんは、穏やかな表情になりましたね。良いご縁がありますように!
我家、5ワンコで毎日必死!小犬、いい加減大人になって下さい。

No title

モコモコさん

ありがとうございます。
子犬がいると忙しいですね~。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ