さくらにごはん。

春・・・・出会いと別れの春。

この春、たくさんの涙の別れがあったマツコです。




兄ちゃんが大学生になったため、

たくさんのゆきち先生とお別れしました。



別れがあれば出会いあり??

ホントか?ゆきちと別れて、出会うのが英世だったら・・・・・・・・・・orz.








あちこちで花見の週末だったようで、

あちらのマダムやら、こちらのマダムやらも花見に出かけたのね、うらやましい。




グダグダいってないで、散歩行きますよ。
120410a.jpg
はいはい。



せめてもと、近所の公園で写真を撮った。
が、曇りだった。




サクラと一緒に、はこれが精一杯。モンちゃんはフレームアウトしちゃってるし。
120410c.jpg



このあと、花見したひとが落としていったらしい食べものの欠けらを必死に捜索したみなさん。

そうそうに退散しました。(3頭引きだと、1頭くらい目を盗むのに成功するのですよ。)






今日はちょっとサービスな晩ごはん。
ばんごはんとぱんごはん、すっごく似てませんか、ぱん父さん。120410e.jpg


あっちゅうまに・・・・・
120410f.jpg



完食。
120410g.jpg





かあさん、おかわりは?
120410h.jpg


ありえないです、はい。




失敗した写真だけど、モンちゃんの毛のふわぁっと柔らかい感じが出てる気がして好きな一枚。
120410b.jpg




モンちゃんママン募集中~♪
12jan28f.jpg


レオンくんもママン募集中~♪
レオンくんえ
3月6日記事参照





モンちゃん、レオンくんに愛のポチをお願い致します~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花見誘ったのに来なかったくせによ・・ちっ
ワニがどこかで舌打ちし・・・

更新は1週間後だとばかり思ってた
前回の超大作で精魂使い果たしたのかと・・・
おさしん撮ったからなのね そうね桜がキレイね

モンちゃん プルコギ隊で紹介させてもらってもいいでしょうか

No title

さのあママさん

ぜひぜひ~!
写真はお好きなのを、ご自由に持って行って下さいませ。
ところで、GWってどっか旅行とか行っちゃう?
遂に?キャマタデビューしようかと思って。

No title

良い写真ですね、そしてモンちゃんも幸せそう。
桜、人間の勝手かもしれませんが、こんなにも美しいものを、ワンコにも見せてあげたくなりますよね。
我家の新入り2匹は病気で生涯薬が必要で、まだ狂犬病も打てません。足の悪い子もいて散歩もできません。でもカートに乗せて、近くの公園の桜を見せてあげました。
来年は自分で歩いてこられますように。
モンちゃんに素敵なママンがみつかりますように。
桜にお願いです。

モンちゃん、きれい。

お花見、コギ母様もいらっしゃる予定だったのですね。
お会いできなくて残念です。
キャマタデビューの際はぜひともお会いしましょう♪

モンちゃん、フワッとした毛がきれい。
心身ともに充実しているのかな。

素敵な出会いがありますように・・・。

昨日、キャマタマダムからの業務連絡でも更新知ってたのに
出遅れました…弁解なしだわ!
モンちゃん、きれ~い^^
優しい良い子だし、早くママンが見つかりますように…

GWにキャマタデビュー??
いつ、いつ?!
早く決めて~、わくわく♪(←誘われる前から行く気十分)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モコモコさん

モコモコさんとこの子も来年はホントの家族と桜を見れると良いですね!
モンちゃんも頑張ります。

No title

ジョンパパさん

お花見行けずに残念でした。
モンちゃんは花が咲こうが散ろうが、マイペース。
でも、家族が決まったらきっと嬉しいだろうなあ。

No title

ピノホリママさん

ね、このモンちゃん品があって、きれいでしょう?
キャマタデビューはキャマタのマダムずのご都合しだい?

No title

鍵コメさん

了解です!
よろしくお願いいたします!

No title

もんちゃんの横顔のお写真、
ほんとに風情があっていいですね。。。
そしてぱんごはんとばんごはん?
何を言ってるのかちょっとわかりませんね
(サンドイッチマン風に)
ごはんの彩りも素敵。。。
これでゆきち先生さえ帰ってきてくだされば。ね。

No title

ぱん父さん

ね、ね、モンちゃんキレイでしょ!?
ご飯は・・・・ワンご飯を人間に人間のをワンに流用しただけです。(味はありません)
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ