

出てるよ。

モンちゃんママン募集中~♪
12jan28f.jpg    
レオンくんもママン募集中~♪(3月6日記事参照)
レオンくんえ





ども。

TVに出てくるアイドルの子が

「うちの子です~♪」なんて、ミックスの中大型犬を紹介してくれたら・・・・・

即、ファンクラブに入っちゃうかも、と思ったよ。



そんな、妄想をしていて・・・・ふと、見ると。





んんん?

120412d.jpg
モンちゃん、ちょっとこっち向いてみ。



?なに、おばさん??120412e.jpg



120412f.jpg
 ぷぷぷぷぷ。出てるよ、舌が。




え??出てないよ。
120412g.jpg
んにゃ、出てるし、超ブサ間抜け顔になってるし。




     うひゃ~、やめ~て~、舌なんて出してないんだもん~。
     
120412c.jpg





・・・・・・ったく、もう、おばさんたら。
ぼくの美系路線が崩れちゃうでしょ。
120412a.jpg
いやいや、充分かわいいって。
すんごく癒されたわ、ありがと。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アイツのせいで、かあさんと遊ぶ時間が確実に減らされてる気がする。
オレが一番なんだよ、ホントは。
120412b.jpg
え?そう?モンちゃんとじゃれてたら割り込んで邪魔するから、減ってないよ。






     どうでもいいから、アタシの邪魔しないで。
     わかった?らいぞう?
 
     120412h.jpg
     ・・・・そだよね、いつも自分が一番だよね・・・・。









モンちゃん、レオンくんに愛のポチをお願い致します~♪

コメントの投稿

非公開コメント

らいぞ君、かわいい~♪
そっかそっか、そんな寂しそうな顔されたら
おばちゃん、ときめいちゃうわ^^
たっぷりおやつあげたくなる~(笑)

タレントさんの飼い犬、ミックスや保護ってまず見ないね…
いたらファンクラブ入り、わかるな~。
良い人だと思うもの^^

イメージが…

ぶちゃカワモンちゃんも可愛いです。
舌しまい忘れちゃったの?乾いちゃうよ?( ´艸`)

前回コメントし損なっちゃったのですが、白く輝くモンちゃんの美しさももちろん、聡明な眼差しにウットリでした
(#^_^#)

No title

タレントさんの飼い犬、
一時期はトイプーばかりでしたね。
いったい今はどんな子が「流行って」いるのでしょう。
モンちゃんどーして、舌がでちゃうんでしょ?
かわいすぎます!

出っ放し?

モンちゃん、舌どうしちゃったの?(笑)
表情豊かで本当、癒されます。

新しい路線の発見ですね(笑)

No title

ピノホリママさん

ありがとうございます。
雷蔵はイケメン(親バカ)だけれど、来たときの彼は、キャマタのプリンスも真っ青の奴でした。
TVとかで「この犬種が流行・・・」なんての耳にすると、即チャンネル替えるワタシです。

No title

ぽち太さん

ありがとうございます。
モンちゃん、きれいな子ですね~、とよく言われます。
なので、美人素敵ママン激しくお待ちしています。

No title

ぱん父さん

ある犬種が「流行る」とその2~3年後からその犬種がセンターに溢れます。因みに今溢れてるのは、ミニダックスです(激涙)。
モンちゃん、噛み合わせが悪いわけでもないのに、時々チョロリンと出してます。とってもかわいいんですよ~。

No title

ジョンパパさん

モンちゃん、基本キレイめ路線(実際キレイな子なんです!)なのですが、かわいいとこもあるんですよ~。

No title

モンちゃんのお鼻も満開ですね^m^

「多頭飼いって愛情が倍になるかと思っていたら
半分になるんかい!!」と撫子の不満が時々大爆発して
トンちゃんをつるしあげてます。
トンちゃんも「シャ===」と無駄な抵抗を試みてます。
雷蔵君、耐えてこそ男やで。

No title

撫子ままさん

撫子ちゃんも、ミニとはいえ、やはり女子コギで、強いんですね。
トンちゃんの無駄な抵抗、「シャー==」を見たいです。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
