ぱんぱか♪

昨日お世話になりましたみなさま、色々そして、色々、
大変ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
慣れぬ運転のせいでしょうか・・・・・・・。

新たな一週間の始まりだというのに、



風邪ひきました・・・・・・・・咳が止まりませぬ。



とりあえず、急いでご報告を。





ぱんぱかぱ~んっ!!
レオンくん新しいお家が見つかったそうですっ!!


おめでとう!
レオンくんえ
応援して下さったみなさま、ありがとうございました。



今日はこれにて失礼。
さっさと寝ようっと。






モンちゃんは引き続き、ママン募集中ですよ~♪
      monminia.jpg





モンちゃんに愛のポチをお願い致します~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
昨日はありがとう御座いました。

母さんもですか?!
…実は私も昨日帰ってから寒気がして薬飲んで早々と
布団に入りました。
今日は鼻水、咳がちょっと出ます。
昨日はちょっと肌寒かったですもんね…
早く良くなります様に。。。お大事に

また次回お会い出来るの楽しみにしています。

No title

レオン君よかったね~~
いよいよモンちゃんの番だね
いままでおばたんがブログで紹介してきた子で
里親さんがみつからなかった子はいない!
って2年かかった子いてますけど・・・・(*Θ_Θ*)/

私も今日、久しぶりに運転したら
あまりに緊張して疲れて爆睡してしまいました。

No title

レオン君、良かったね♪
次はモンちゃんの番だね^^
がんばれっ!!

コギ母さん、風邪ひいちゃったの?
運転疲れが出たのかな?
お大事にしてくださいね~!!

No title

レオン君、良かったですね。モンちゃんのママンもきっとみつかりますよ。
えーワタクシ、預かりの3ワンがもう可愛くてたまらずに、このままでも良いかな~って気分です。
2歳が2匹(同胎の男の子と女の子)は病気があるし、2匹がくっついている姿を見ていると離すのが不憫で。7か月の男の子、これがイタズラでやんちゃでオシッコ漏らしがひどいが、それも愛嬌って事で。はあ、コギハハさんは強し。

No title

レオン君よかったね。
今度はモンちゃんの番ですね。
一日も早く幸せになって欲しいです。

コギ母様、お体お大事に。

No title

風邪でしょうか…
犬たちのために早く治してくださいませね。
うちも、二人同時にダウンすることは許されません。。。

レオンくんおめでとうございます。
モンちゃんも続いて欲しいですね!

No title

先日は、お疲れ様でした。
運転していない私ですが、ちょっと具合がおかしくなりました。
頭痛薬のんだら仕事にならなかったので、今日はユンケル飲んで乗り切りました。

レオン君、おめでとうございます。
確か、4月中にお家決めないといかなかったんですもの、間に合ってよかった。

さあ、次はモンちゃんです。
舌ちろ写真で新しい魅力をアピールして、優しいママンをゲットしてください!!

No title

ハルアオイママさん

コメ返遅くて失礼しました。
いろいろ、お世話になりました。
葵ちゃん、相変わらずカワイイかった~♪

私は未だ風邪から復活しておりません。むしろ・・・ひどくなってる(涙。

またお会いできるのを楽しみにしております♪

No title

撫子ままさん

コメ返遅くて失礼しました。
おお、そうですか、縁起がいいなあ❤
なんやかんやコンビをネタにしながら可愛くってしょうがない、って思ってくれる撫子ままさんみたいな素敵ママンを待ってます!

No title

ピノホリママさん

コメ返遅くて失礼しました。
ありがとうございます。
私は完全に風邪です。
咳が酷くて、夜寝れません・・・・涙。

No title

モコモコさん

コメ返遅くて失礼しました。
ありがとうございます。
モンちゃんもすっごくかわいいので、きっと素敵ママンが大切にしてくれるお家を見つけます~!

No title

ジョンパパさん

コメ返遅くて失礼しました。
有り難うございます。
がんばります~。
それにしても・・・・・
今度の風邪はキツイです・・・・。

No title

ぱん父さん

コメ返おそくてすいません。

代わりに散歩の人がいないので、ヨロヨロ怪しく散歩してます。
モンちゃんは日々かわいくなってる気がしますよ~。

No title

かぴさん

コメ返遅くて失礼しました。
体調大丈夫でしたか?
私は・・・・ダメでした。
久しぶりににひどい風邪で、咳で消耗してます。
また、キャマタに魔性のコギャルちゃんに会いにいきます。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ