鬼の。

今ごろ風邪・・・・・・・

しかも、激しく?風邪・・・・・・・・・・・。

昨日の夜は、マジでほとんど寝られませんでした。

この年でそれはキツイよ。

熱は無いの。

ただ・・・・・・咳!

わきばらあたりが咳し過ぎて、筋肉痛です。

散歩はげっそりとヨタラヨタラと行ってきました。

あ、峠は越した・・・・・と思う。



で、手を抜くために 大事なことだし、

せっかくの力作もったいないし まだ読んでない方に読んで頂けたらと思い

迷子札、熱烈キャンペーンちゅう!





    モンちゃんは素敵ママン熱烈募集中っ!!

    ndmamonb.jpg
             撫子ままさん作




モンちゃんに愛のポチをお願い致します~♪

コメントの投稿

非公開コメント

迷子札

風邪、かなり重症だったようですね。
夜寝れないって、相当です。
お大事になさってください。

迷子札、2月頃まで下げていたのに、紐が切れてしまって。。。(と、言い訳)
コギ母さんとお会いする度に、しっかりつけなくてはと反省します。
旅から帰ってきたら、ポチッとする予定です。

具合よくなったら、ピクニックのブログアップしてくださいませ。
正面からのよい写真がたくさんあるはずなので、楽しみにしています♪

No title

かぴさん

ありがとうございます。
やっと、少しマシになりました。いやあ、久々に咳でやられました。
まだ筋肉痛です。
週末は気をつけていってらっしゃい~♪
・・・・ピクニック・・・・ちょっと待ってね。

No title

こんにちわ~!

まだ侮らないでくださいね!!!
うちの旦那2日間咳&鼻水のあとに、38度超えが3日襲ってきましたよ。
合計1週間まるまるノックアウト。
四十路過ぎはそこからの復活が難儀です。。。

肉食ってください。肉。

風邪、苦しそうですね(涙)
気温もおかしいからなおさら抜けないかな…
早く治るように愛のちゅ~、いらない?
では愛のポチッを♪
本当にお大事にしてくださいね。

迷子札、いろいろ悩んでます^^
それもまた楽しみですね~

No title

minoji2さん

お久しぶりです、ありがとうございます。
ええ、この後熱・・・・・いや、無理。
だって、四十路は過ぎ去りつつあり、もうヘロヘロです。
肉ですか。食べたい、でも。
ああ、誰か何か作って食べさせてくれたらなあ~。

No title

ピノホリママさん

ありがとうございます。
咳のしすぎでとにかく疲れてます。
でも、散歩の代わりがおりませぬの。

迷子札、今はホントバラエティ豊かで迷っちゃいますね♪

No title

もう治った??セキがひどいと腹筋使うから
ウエストシェイプアップ!!!になりませんか・・??
痩せたんぢゃねーだろーなっ?!←S王子風

ピクニック!かぴさんの撮ったらいぞくんがホントに
困った顔で癒されました
いつかなりたや あんな弱腰泣きべそコーギー←らいぞくん全く泣いて
なかったんでしょうけどね

紐 切れるんですね 犬坂家のブログの皆さんのコメ読んでどれに
しようか熟考中です
風邪治ったら 遊んでくださいワニも。

咳辛いですよね~

コギ母様、風邪難儀でしたね~
咳は特に! 去年、咳ぜんそくみたいになっちゃって1ヶ月くらい
ゲホゴホしてたので、辛さが身に染みますです。
どうぞ、お大事になさってくださいね!

いっつもモンちゃんのことばっかりコメしちゃいますけど、雷ちゃんとは
(大きさは別として)性格的な類似点が多いような気がして、すごい
親近感を勝手に持っちゃってます。
なので、ピクニックレポよろしくお願いしま~す!!
あ、たんちゃんの自己愛コメントもいつも楽しみにしてます!

No title

さのあママさん

あのね、こんなに辛いんだから、絶対に痩せたって思ったの。
・・・・ブッブー、世の中そんな甘くなかった。
筋肉痛になったのに、ドラエモンはかわらない・・・orz.。
う~ん、快気祝いに王子と遊びたい!

No title

ぽち太さん

ありがとうございます。いや~、こんなにキツイ風邪は久しぶりですよ。
咳で寝られないのが一番つらいです。
散歩はサボれないし。涙)
ピクニックレポのプレッシャーが某オットセイの母さまよりもかかっておりまする・・・・。

No title

こんにちは
すっかりご無沙汰しちゃってます

コギ母さん風邪の具合はいかがですか?
無理なさらないでくださいね。

暫く振りに見るモンちゃんは穏やかな顔になりましたね
コギ母さんにすっかり心開いたのかな?
はやく赤い糸がつながるといいですね

No title

のりこさん

ホントご無沙汰です~。
モンちゃんはすっかり慣れて、マイペースで過ごしてます♪
赤い糸、どこかな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさん

おお~!コメありがとうございます。
初め誰だかわからなかった・・・・・・。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ