遅い!

    モンちゃんは素敵ママン熱烈募集中っ!!

    ndmamonb.jpg






いやあ、ただの風邪を甘く見ると恐ろしいですぜ。

肋骨折れるかと。
(厚~いぜい肉というエアバッグ?に包まれてるので大丈夫。全てのショックを吸収します。)




rairai7.jpg
ママ、アタシを置いてった日の事をさっさとアップしなさいよ・・・・・・・。


え、いやあ、ほら、たんちゃんは賑やかなの嫌いだし暑いのも嫌いじゃない?


stra.jpg
それとこれとは違うって、何度言ったらわかるのかしら、ママ。
いいから、さっさとやっちゃって。






ああ、もう、今ごろ出すって勇気いるよね。

しかも・・・・・・・・・・・・・・

写真整理して気付いた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ほとんど写真を撮っていなかったってことに!



某日の楽しいピクニック。



120425a.jpg  
イケメンすばるくんです。穏やかな表情になったね~♪



       120425h.jpg   
       こちらも相変わらずのイケメンかけるくん。元気そうでおばさん嬉しかったよ♪



120425b.jpg
穏やかなお嬢様、葵ちゃん♪




        120425e.jpg
        黒の貴公子、こてつくん♪実物はもっとかっこいいのよ~。



       120425f.jpg
        泣く子も黙る、はな姐さん。たんとと会ったら・・・・・。



120425g.jpg
魔性のオンナ、手乗りコギ?の茜ちゃん♪



          120425c.jpg
          順調に回復良かったね、コウタロウくん♪



で・・・・・・・・
120425d.jpg
犬がたくさんで、いっぱいいっぱいの雷蔵。

・・・・・ホントはさ、他にもたくさんステキわんこたちが居たのに・・・


みなさま、楽しい時間をありがとうございました。

なのに、なのに、写真を殆んど撮っておらず、激しくごめんなさい。

よそ様のワン達をモフり倒すのに忙しく、撮るの忘れておりました。

これに懲りずにまた、お誘いくださいませ。


↑写真の子たちはみんな(除くはなさん)、一度守ってくれる家族を失くした子たちです。
ピッカピッカで、どこに出しても恥ずかしくないわよ、奥さま。






犬だらけで、おれ、激しく疲れたんだよ。
rdec19.jpg  だからさ、アンタも犬だから。







モンちゃんに愛のポチをお願い致します~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~。
雷蔵くん、おとなしくておだやかな子でうらやましい。。。
次回はたんちゃんもご一緒に~~~。

No title

おお~フッカツされたのですね~。
みんな保護犬出身だと思って写真を見ると、
幸せになってほんとに良かったです。
モンちゃんのアルバム?もとっても素敵ですね!
緊張気味のらいぞーくんの表情。。。
ちょっと目がとんでる?(笑)

No title

みんな幸せになってよかった。

私もみんなをモフり倒したかったな~(笑)
行けばコギ母様にもお会いできただろうし残念です。
次回?は何とかして行きたいです。
(ダックス飼いですがよろしいでしょうか・・・)

復活されましたね♪

ええっ!!
お写真、あまり撮っていなかったのですか?
あんなに連写機能のすばらしいカメラを持っているのに(笑)

コギ母さんがいらしてくれて、心強かったです。
木場公園、水元公園がOKなら、都内の公園も全然OKでは??

そういえば、たんちゃんには一度も会った事がないので、
次はたんちゃんもフリフリお洋服着て、お出かけしようね?

No title

かっこうさん

こちらこそ、すばるくんは近寄ると嫌かなと思い、離れてたのですが、ずっと落ち着いた感じになりましたね!
雷蔵は・・・・大人しくなったのです・・・もとからではありません!

No title

ぱん父さん

やっと復活しました。今回の風邪はホントにきつかったです。
アルバムは「撫子まま」さんが作ってご自分のブログにアップして下さってるのを頂いてきてます。私にはそんな技量はございません。
雷蔵は犬が多いところだとテンパリます。

No title

ジョンパパさん

ここに写っていない子もたくさんいたのですよ!
みんなホントにカワイイ子たちです。

No title

かぴさん

自分でもあまりにも撮れていないことに愕然としましたよ・・・・orz。
え??都内??無理無理!
デラックスなおばさん立ち入り禁止の結界がお台場あたりに張られてますよ。逆に、幕張方面にお越しの際は、是非!お声をかけて下さいまし。→わりとすぐ行けますの。

幕張なら近い

もうアップしないのかと思いました・・ピクニックの記事。
コギ母さんの胸の中の耀く思い出で終わらないで
こうして(写真少なっ)可愛らしくおりこうさんなコたちを
見ることができてうらめしい嬉しいです^^

かぴさんブログでもらいぞくん めっちゃまゆ毛下がってました

みんな優しい家族と出会えて 幸せなのですね
うれしいわ さあ モンちゃん宣伝しなくちゃ!!

No title

さのあママさん

つわものが多かったから、シロップくん来て爆吠えしても全然目立たなかったよ、きっと。それにしても、あまりの写真の少なさにショック受けました・・・・。
モンちゃんよろしく~♪

No title

すっかりコメ出遅れてしまったけれど、モンちゃん応援の気持ちは
しっかりありま~す♪
次回は幕張?
足さえいれば参加しま~す^^
都内は馬車で行けそうだけど、近県はまだ自信がないのだ。。

No title

ピノホリママさん

いやいや、私なんて読み逃げが多いので・・・・。
ホーリイちゃん、今日ぐらい退院ですかね?
順調に回復しますように!
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ