

GW

あら~、コギ母さんGWだから、旅行でも行ってるのね。

それとも、オサレな街の期間限定コギショップでも行ってるのかしら。

そうよ、だから、ブログの更新が遅れてるのね~♪

・・・・・って思ってるアナタ。



・・・・・・・・どこも行ってません。

オサレな街にも出没してませんけど。

家族が居るんで3度のご飯作ってますけど!

近所のヨーカドーとかしか行ってないのよ。(いつもよりずっと空いていたよ。)



◎△ちゃんとか×○ちゃんとかさ、色々お出かけしてるのに、なんでどこも行かないの?
つまんないんだけど。


あ゛??ぢゃ、犬がいっぱいのドッグランにでも連れて行ってやろうか??んん?





まあ、もう、諦めはついてるのよね。
120430a.jpg

だからね、たんちゃんも犬がいっぱいのとこ興味ないでしょ?
アンタが本気で走ってるのを見たこと無いわよ。



素敵ママンはきっとキレイなホテルとかに泊まるんだよね。
120430b.jpg

うんうん、モンちゃんの意見には賛成~♪



    モンちゃんは素敵ママン熱烈募集中っ!!

    ndmamonb.jpg





モンちゃんに愛のポチをお願い致します~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンちゃんたち!
撫子&トンちゃんちもどこへも行きません
こんなときにでかけるのは金と時間の無駄でアホやと言い訳してます

ヨーカドー行けるならええやん
我が家はサミットです。
知ってる?

No title

撫子ままさん

知ってる知ってる~♪
でも、駐車場が入りずらいところで(車でないと行けないところです。)、行けません(涙。
あ、誰も知らない、地域2店舗ほどの地元スーパーにも行ってる・・・。

No title

GW中は家にいるのは、正しい選択だと思います。
我が家には、家にいても疲れている子がいますが。。。

他ワンが家にくるって、ストレスなんですね。
らいちゃん、たんちゃん、君たちは偉い!!
犬嫌いっていうの、信じられないです。
お家が広いから、ストレス軽減されているのかな?

No title

オレだってキャマタらへんを歩くだけ(わんこ川柳)
      (死露怖兄やん作)
兄やんがオサレスポットいけないのはアタシが車運転できないせい
アラクレワニだからです
つーか 母さま 明日 大雨ってホント??

No title

うちも遠出はしませんよ~。
去年帰省して、ひどい目に会いました。

コギ母さんキャマタいらっしゃるんですか?
明日天気悪いらしいけれど。。。

No title

わが家は連休中はお金が無いどこも人でいっぱい
なのでどこにも行きません。

大好きなワンコたちに囲まれて家でのんびり過ごすのは
ある意味贅沢な時間かもしれません、
(そうは言っても気晴らしに出掛けたいかも…)

No title

かぴさん

いや~、雷蔵は未だに犬嫌いよ。
でも、私がボスなので、ボスのいうことは絶対なのです。
なので、しぶしぶ?
この際、しっかり「NO!]と言えるように?しましょうね~♪

No title

さのあママさん

アタシどんだけワニ王子に嫌われてんだろう・・・・・orz。
でも、負けないわ!←何に?
明日は天気予報が外れるのよ、きっと!!
あ、でも、ぱんさん加担してる疑惑・・・・?

No title

ぱん父さん

はい、キャマタ訪問の予定・・・・なのに・・・雨??
天気予報が外れますように!
だって、これくらいしか楽しみの無いGWなのに・・・。

No title

ジョンパパさん

そうなんですよね、雷蔵達も飼主も人がいっぱいが苦手ですの。
田舎暮らしだから・・・・。
でもね、家に居て、GW中ずっとごはん3回/日も嫌なのです・・・・。

No title

GW、なんですね世の中は。年明けからまともに休めてないから天気も気にしたことがなかったですー。コギ母さんがキャマタで楽しんだら又楽しい記事が読めるから晴れてほしいなぁ。いいなぁ、私はずーっと仕事ですよ。ろくすっぽ掃除も出来てないから遂に家の中が動物っぽい臭いになって来ました(泣)。リフレッシュしたいー!たんちゃんもライ君もお家が一番好きって感じがします。

No title

べるたままさん

あ~、忙しいんですね。
私は今日から休みなんですが・・・・どこに行く予定もないし、勿論キャマタはキャンセルだし。
たんとと雷蔵は家と近所の田舎道散歩コースが一番好きですハイ。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
