嵐を呼ぶ・・・・。

明日は元々晴れだよね??

天気崩れるのは4日頃じゃあなかったっけ??


どうも、キャマタ方面で↓の歌で雨乞いをした方々がいたそうな・・・・・。

そうかい、そうかい、そんなにアタシが恐いの??

おばさん超ショックよ・・・・。






・・・・GW中の唯一くらいの楽しみだったのよ・・・・。
ああ、キャマタ。
王子のハンドリングを教えようなんて、大それた事だったの?






    モンちゃんママン募集中~♪
    12jan28f.jpg





モンちゃんに愛のポチをお願い致します~♪

コメントの投稿

非公開コメント

天は我に味方した?

雨乞い⁈チッじょーなんじゃない...
じゃなかった、ジョーダンじゃないぜぃ
オレ様はいつでも待ってるぜぃ
手袋はめて会いに来い!
じゃないとその手 噛み切るぜぃ ガルるるる~

No title

今日は伝説のコギ使いがキャマタに降臨される日なんですねv-353
でもコギ母様、今日のネタですがキムタクのカミさんだし、
ジャニーズファンから呪いを受けたりしないかと
余計な心配をしてしまいますv-411

No title

シロップへ

ビビションするなよ~!!

あ、うそうそ。おばちゃんホントは優しいのよ、とっても。
シロップくん相手にやさし~く遊んであげるんだもん。
(手袋ならね、ただの軍手ぢゃなくて作業用手袋ってのがあるのさ、うちは。→旧型雷蔵用)

No title

ジョンパパさん

はあ~、キャマタはキャンセルですよ。
S王子とP姫がタッグを組んで雨乞いしたに違いない。
ジャニ・・・私は熱烈ではありませんが、嵐がブレイクする前、彼らの深夜の番組がすきでした。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ