スポンサーサイト


マカロン

みなさんに応援頂いた子犬ちゃん達、早々にトライアル決まりましたっ!!

ありがとうございました。

ちなみに、今日は女の子のほのちゃんをお届けにあがりましたよ。


ごめんなさい、今日は写真を取り込む元気が無く・・・・・。


暑さとデラックスな身体は相性が悪いのよ。




で、ずっと、出しそびれてた、というか

怠慢していたこの方のことを・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・もう、ずいぶん昔の事の様な気がする・・・・・。

出世魚の様な子が我が家にいたんだったっけ。


こぶちゃん→うめちゃん→マカロンちゃん

註:一旦うめちゃんで決まったのですが、職場の方や他の方々も巻き込んで?
  家族会議の上で「マカロンちゃん」という名前に最終的に落ち着きました。


ヒートがあったりしてオペが遅れ正式譲渡がちょっと遅くなったりしておりましたが

ええ、二度と戻って来ませんとも。

って、アップされてなかったのは全て私の怠慢のせいです、ごめんなさい。



502macarna.jpg
お姉ちゃんの足が痺れないだろうか?
それにしても足が長いな~、最近の若いおじょうさんは!


マカロン・ベロ出し マカロンちゃんっ!ベロ出てるっ!!

502macarnb.jpg


写真でおわかり頂けるように、美人家族にたいそう可愛がられ、大事にされて
とっても幸せに暮らしています。


え??美人家族の服装が季節外れ???
あ・・・・エアコンが良く効いてるのよ、きっと。
って、どんだけ寝かせたんだこの記事。



アタシが戻ってくるわけないでしょ~!umej20a.jpg
おばさん、ズボラもいい加減にしてね。
アタシの美人ママはちゃんと連絡してるはずよ。




ごめんなさい


コメントの投稿

非公開コメント

良かった

ほのちゃん、トライアルおめでとうございます。

それと、マカロンちゃん も 幸せになって良かったです。

コギ母さんも少しお元気を取り戻されたでしょうか。
暑い中 お疲れが出ませんように。

Re: 良かった

お世話係さん

ありがとうございます!
ぼのちゃんも今日からトライアルです。

お世話係さんもご自愛くださいませね。

No title

 おはようございます。
 
 気になっておりましたが・・・・・
 ほのちゃんトライアルとのこと、おめでとうございます。

 我が家は相変わらず悩み中ですが
 いつの日か素敵な出会いがあればいいな~っと思っております。

 毎日暑い日が続いています、どうぞご自愛くださいますように☆

No title

こんにちは。
お礼にお邪魔するのが遅くなって大変失礼いたしました。

金曜日はとっても楽しい時間をありがとうございました(^v^)
以前からうらやましいな~~❤と拝見していた会に入れて頂いて嬉しいです♪


遠くなってしまいますがぜひまたお目にかかりたいです(^◇^)
お土産もありがとうございました。

No title

訪問が遅くなりました。。。
暑くて、忙しくて、ばてばてでございます。

子犬たち無事行き先が決まって良かったですね。
やっぱり子犬は人気なんですね~。

手のかからなかった旧こぶちゃんも
幸せなのですね。

いいニュースはいつも遅れてやってきますが、
お体に気をつけてお過ごしくださいませ。

Re: No title

すずさん

返信が大変遅くなりまして失礼いたしました。
ほのぼのコンビ、とっても良いご縁に恵まれました。

すずさんのブログを拝見して、確かに似てるなあ、って思いました。

どうぞ、ゆっくりお考えになってください。
きっと一番の赤い糸があるはずです。

すずさんもどうぞご自愛くださいませ。

Re: No title

ぶーくん姉さん

すいません、返信遅くて。
それに、ぶーくん・・・だけでは、と思い勝手に姉さんつけさせて頂きましたよ。

金曜日は翌日のことがあって、ゆっくりできず、残念でした。
またゆっくりとお会いできますように。
ありがとうございました。

Re: No title

ぱん父さん

こちらこそここのところ読み逃げで失礼致しております。
腰の方は大丈夫ですか?
ひとめぱんちゃんに会いたいのですが、こう暑くなってしまうと、難しいですかね。
もし、こちら方面に遊びに来られることがあったらご一報くださいませ。
あ、でも、絶対キャマタも行きたい!
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
