ありがとう。

みなさま、あたたかいコメントありがとうございました。

120505mf.jpg

120505mh.jpg

次々にたくさんお花も頂戴して、本当にありがとうございます。
小さくなったモンちゃんは、サンジと並んでお花に囲まれています。







120425ii.jpg



120401j.jpg



12mar17e.jpg



12feb9b.jpg

12feb14f.jpg


12feb3b.jpg

120505mc.jpg

120505md.jpg

120505ma.jpg


120505mg.jpg



モンちゃん、モンちゃん、
今度生まれてくる時は、さっさと、まっすぐに、うちにおいで。
3本足でも何でもいいの、すぐおいで。
そしたら、問題犬になるくらい溺愛させて。

うちに来てくれてありがとう、
幸せな、楽しい時間をありがとう。

応援して下さったみなさま、ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンジ君と一緒に メシがうまかったよな~とか
かあさんのカミナリ マジ怖いとか 話しに花を咲かせてる
でしょうね 
モンちゃんの最期が幸せだったのが 嬉しいです
モンちゃんは私にとっても忘れられないワンコになりました
ありがとうね モンちゃん

No title

モンちゃん、きれいだね! モンちゃん、かわいいね~。
いっぱい甘えているシーンもあって、本当に短いけど幸せも
ちゃ~んと味わえたんだなぁと。
素敵なお写真たくさんありがとうございます。
さのあママさんの想像通り、今頃サンジ君と仲良くしているんじゃないかな?
きっと、次は迷うことなくコギ母家にまっしぐらだと思います。
モンちゃん、今度こそ間違うんじゃないぞ!!

No title

モンちゃん、可愛くて、キレイで、そして穏やかな表情。

今回は少しコギ母様のところに来るのが遅かったかもしれないけど
最期は幸せそうなお顔でしたから、きっと満足して旅立ったに違いありません。
モンちゃんの最期が幸せで本当に良かったと思います。
優しいコギ母様のところで本当に良かったと思います。

モンちゃん、今度は迷うことなくコギ母様の胸に思いっきり
ズドーン!と飛び込むんだぞ。

モンちゃん、またね

素敵なお写真がたくさんですね。
どのお顔を見ても、おだやかで、幸せにあふれています。
モンちゃん、コギ母さんと出会えてよかったね。
私達も、モンちゃんのお写真を見て癒されていたんだよ。
ありがとう、モンちゃん。
君の事、忘れないよ。

No title

モンちゃん、今度は本当にまっすぐ母さんのところへ直行だね!
ママン探しなんかしちゃだめだよ^^
母さんが手を広げて待ってるからね。
今回の犬生は最後に、母さんに逢えて良かったよ。
もう間違わないよね。

No title

おもちゃをくわえているモンちゃん、
いいお顔してますね。。。
会社で見て胸がつまってしまいました。
ぱんさんが体調を崩したこの数日間、
もしいなくなったら、と想像するだけで
胸が張り裂けそうでした。
長くても、短くても犬と一緒に暮らすということは
そういうことなんですね。
こないだ行った深大寺でも、いつも行く本門寺でも
モンちゃんの冥福をお祈りしておきました。
またコギ母さんが立ち上がれる日が来たら、
(必ず来ると思いますが)モンちゃんのお話を
聞かせてください。

ご冥福をお祈りいたします

昨日もんちゃんが虹の橋に行ったことを知りました。
うちの子ももんたでもんちゃんと呼ばれているからずっと応援していました。
救いは主さんに看取られたことですね。
ブログの記事見てどれだけもんちゃんが愛されていたかが伝わり、自分のことのように泣けました。
私も自分のもんちゃんを大切にします。
いつか心の整理が着いたらもんちゃんの為にもボランティアを続けていってほしいと思いました。

No title

モンちゃんは、コギ母さんのところへ来るために、自分の運命を選んで生まれて来たのではないでしょうかね。

身体が不自由でなかったら、また別な生き方と死に方が待っていたかもしれません。そしてそれは、必ずしも幸せなものであったとは限らない。
モンちゃんはきっと、コギ母さんのもとで過ごし、犬生を終えるのが一番幸せだったワンコなのですよ。コギ母さんのところへやってくるそのためにこそ、これまで生きてきたのかもしれません。よそのうちに行くことにならないうちに、コギ母さんと一緒の間に、一区切りつけたのかもしれません。

合掌v-421

Re: No title

さのあママさん

モンちゃんをずっと見守ってくれてありがとう。
今ごろサンジとうまいもんでもたらふく食べてるかなあ。
これからもよろしくお願い致します。

Re: No title

ぽち太さん

ありがとうございます。
短かったけれど、とても大事な時間でした。
モンちゃんが今度はまっすぐ来てくれるといいなあ。

Re: No title

ジョンパパさん

モンちゃんを見守って下さり、ありがとうございます。
モンちゃんとの宝物の様な時間でした。

Re: モンちゃん、またね

かぴさん

いつも心に掛けて下さってありがとうございます。
モンちゃん、たくさんの人に心を寄せて頂いて、幸せ者ですね。

Re: No title

ピノホリママさん

いつもありがとうございます。
モンちゃんが間違えないように、迷わないように、素敵ママンになれるように頑張ります。

Re: No title

ぱん父さん

たくさんの応援をありがとうございます。
ぱん父&母さんが遠路はるばるお見えになった時、あの時がモンちゃんのドッグカフェデビューだったと思います。ぱん父さんが来て下さらなかったら、そんな経験もさせてあげられなかったかも。
あんまりカワイイくって良い子なので、神さまが早く新しい人生をと連れて行ったのでしょうか。
まっすぐうちに来てほしいけれど、モンちゃんが幸せならなんでもいい、とも思います。
また、ぱんちゃんをモフりに行かせてくださいね。

Re: ご冥福をお祈りいたします

もんちゃんママさん

ありがとうございます。
モンちゃんは、とても私に楽しい時間をくれました。
あまりに楽しくってかわいかったので、もっと一緒にいたかったです。

Re: No title

junkoさん

ありがとうございます。
モンちゃんと出会えて、本当に毎日色々な発見があり、また、気性もとても良い子でしたから、この毎日が突然断たれたのが辛いです。
次があるなら、本当に、まっすぐうちに来てほしいです。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ