スポンサーサイト


ニシオギ。


昨日は~♪

120526a.jpg

バスと、電車とで、エンヤコラサ~。

この方をモフリに行きました。

120526b.jpg

ニシオギの姫、チェブちゃんです。

ちっちゃくって、カワイイかったわあ。

ええ、姫がメインディッシュですよね、みなさま??


チェブ姫をモフった後は、



ど変態犬フェチオバコギ会です。

120526db.jpg


120526em.jpg


120526fm.jpg


ええ、みんな、少しおかしな人、その上酔っ払いですよ。

超楽しくってあっという間でしたよ。



おまけにアタシ、ほら、遠い星から行ったので、
もう少しで漫喫で夜明かし、なんてことになりかけますた。


色々お土産頂いて、
なかでもjunkoサンの手作りのコギ手ぬぐい。

120526c.jpg

もったいなくて、汗は拭けねえなあ~。


ピノホリママさん、さのあままさん、ぽち太さん、かぴさん、ジュンコさん、
楽しい時間をありがとうございました。



またおかしな人の集いオバコギ会やりましょうね~。

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~♪

酔っ払いの集いオバコギ会、大盛り上がりですねv-306

聞くところによると5時間、コギ談義に花が咲いたとのことv-411

私はコギ母様とJunko様以外の方々とはお会いしましたが
お二人が入ればそれはもう・・・フフッv-398

いつかお二人とお会いできますように・・・v-421
(あっ、ダックスはNGだったりして・・・v-399

No title

エライなぁ アタシの脅し?舌打ちが聞こえたのか遅い時間から
更新ありがとう~
バスが心配だったけど乗れたならよかったよ~
キャマタと乗車時間はそんなに変わらないような気がした・・
意外と近いよ コギ母家!
楽しかったですよ~ありがとございました
またやろうねぇ 

No title

えーーーー、、コギ母さんも更新してるのね~!!
(根拠なしで絶対にまだだと信じてたし)
やばい、やばい。。アタシだけなのね(滝汗)
これから頑張らなくちゃ・・・酒入ってるのに~!
あ、でもみんな更新してるから丸投げ頂くわ^^
コギ母さん、また会おうね♪
5時間で足りないんだから、朝から晩までかしら(笑)

No title

コギ母さん、ホントに遠い遠い辺境の地までお越し下さってありがとうございました☆楽しかったですね!

テンション超高いアッパーなオバコギ会は、変な人間がうようよしてる西荻の風土に実は完全マッチしているような気がします。
次回はどこでやるんでしょ、キャマタかな?楽しみです~♥

バス間に合ってよかった!!

開催時間が早まったのは、遠いコギ母さんのために終了時間を早めるためだと思っていた私。
そうじゃなくて、ただしゃべる時間が足りないから早まったのですね!!
最低5時間は絶対必要e-319

回を重ねるごとに、話題のオタク度があがっているようなe-330
次回は、いったいどんな話題がでるのでしょう?
次回も楽しみです。

どーもお疲れ様でした♪

No title

ジョンパパさん

そばで聞き耳を立てていた人がいたら、きっとみんな「相当おかしい、危ない奴ら」というレッテルを張られたと思います。

Re: No title

さのあママさん

そう、頑張って更新したの。
でもね、ママと違うからさ、コメ返しは遅いのよ。
また是非酔っ払いの集いやろうね~。
因みに、うちはやっぱり遠いさ・・・・。

Re: No title

ピノホリママさん

そう、頑張りました、あたし。えっへん!
でもズボラだからコメ返し遅いの。

Re: No title

junkoさん

いや~、辺境の地ってのはうちの事でしょ。
楽しかったね~。チェブちゃんもホントかわいかったな~。

Re: バス間に合ってよかった!!

かぴさん

本来は、私が遠いから・・・だったと思うの。
でも、あまりに楽しくてあっという間だね~。

楽しかった!

コメント出遅れました<(_ _)>
バス間に合って良かったです!! 
いつまでも話していたいというか、離れがたいというか
いつも時間が足りないって感じです!
ぽちの治療への悩み、迷いに力強いアドバイスありがとうm(_ _)m
すごく勇気づけられたです!!
おかしな人度は、まだまだ及びませんが
これからも犬愛道に精進します▽・w・▽

No title

ぽち太さん

「おかしな人度は・・」・・・いえいえ、ご謙遜を!足りてますよ~。
私は「いっちゃってる人」にならないように気をつけます。

No title

こんにちは。オバコギ会 楽しそうですね。
コギ母さんは西荻から遠いのですか。

関東の方はさっぱりわかりません。

さのあママさんも1時間掛かったとかかいておられたので、
色々な方向からの集まりだったわけですね。

ブログ更新は強制? (シロップ兄やんのお母様は怖そうです)

No title

お世話係さん

え~、わかり易く?説明すると、さのあママで神戸から難波?あたしは神戸から奈良?くらいかなあ。
関東ってやたら広いです。
因みに私は西の国の出身ですの。→もう出国して随分たつけど。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
