スポンサーサイト


大変な目

まだそこまで気温は高くないけれど

もう、蒸し蒸しな日がありますね。

そんな日に、鼻ぺチャ族の子を昼日中、日向に繋ぐのはやめてね、おばさん。

見ててドキドキしたわよ。







あら、たんちゃん、どっか怪我した??

120601b.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




ん、ん?んんんっ????120601c.jpg
エリザベスぢゃないじゃんっ!!!







土曜日オットーさんの実家に行ったんだけど。

みんながリビングからいなくなった、一瞬の隙に、

ごみ箱を荒らしたT嬢。

散乱したごみ、

そして、ごみ箱には蓋が付いていたのだが・・・・・・・・・・・・・・・

120601a.jpg
アタシは何もしてないわよ。
それとも、ママはごみ箱をあさる私を見たとでも???




ああ”??
この状態でまだしらを切るんだな??



120601d.jpg
そんなことゴチャゴチャ言ってないで、さっさとレスキューしなさいよ!!




実際には隙間に指が充分入ったので、回転させながら取ろうと思ったら

「キャイギャイキャオオオオオオっ!!!!!!」

私が虐待してるのかくらいの大騒ぎ。

結局3人がかりでたんとを抑えて、ニッパーで蓋を切って救出。





120601e.jpg
はあ、大変な目に会ったわ。




何もオットーの実家でやるなよ、たんと・・・・・。





愛のポチをお願い致します~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えええええええ フタ 切って救助したのぉぉぉぉ
しかも旦那さん実家でぇぇぇぇぇ???
つ・・連れて行ったの・・・ダンナサンご実家 犬たちフリーなのね
いいわね・・・いいわね・・

しかし母さま よく頑張ったわね!忙しい日に必死で更新
さすが~家族が誰も褒めなくても
このアタシ、さのあのママ様(爆)が褒めてあげるよ~ん

みんな偉いなぁ アタシはこういう状況の時に写真とるという余裕は
ぜんぜんないの ブロガーとして失格ぢゃないかしらね・・・

No title

フタ・・・フタ・・・本当に蓋だよね?
どうやって入ったんだろう??
たんちゃんってすごい。。
耳が入ればなんとかなるんだねぇ、、
でも切って救出できるもので良かった!
今度は気をつけてね!!
特にオットーの実家では(爆)

とんだ災難。

たんちゃん、とんだ災難でしたね。
てか災難はオットーさんのご実家のほう?v-410

こんな状況下でも冷静に(もしかして笑いながら?)
シャッターを切る、コギ母様って…素敵ですv-411

(≧∀≦)

たんちゃん、最高(≧∀≦)
なんちゃってエリカラを装着して登場の時の、
何とも言えない「情けなや~」の表情の可愛いやら、可笑しいやら( ´艸`)
オットー実家さんでも微笑ましいエピソードとして語り継がれるのでは?

エリザベスカラー

うちの子が、最近ドーナツしてたから、てっきり新しい
エリカラと思いましたよ。

すっぱり入ったんですか????

情けない顔してますよね。
自分でもやっちまった~ って感じ。

ニッパーで切ったと言う事は、固い物だったんですね。
無事取れて良かったです。

新しいおしゃれグッズかと!

会社でこっそり見て、爆笑しちゃいました。
いつも冷静なたんちゃん、やべぇとか思ったのでしょうか?

想像以上に小さい穴だったの?
取り外した後の、蓋のお写真も見たかったかも。

たんちゃん、ますます外出嫌いにならない事を祈ってます。

No title

たんちゃんが、さりげなく下手こいたっ
て顔してますね~(笑)
いったいゴミ箱の中にどんな美味しいものが
あったんでしょう?
旦那さんの実家でやるのは確信犯?
あたし、十分にごはんもらってないの。。。
的な。

No title

さのあママさん

オットーの実家みんな動物好きなの。
でも、一応気は遣って服着せたりね、するのよ。

・・・・・なのに、たんとの奴。あまりに悲鳴をあげるので、「たんちゃんが可哀そう」ってことで、蓋を切ることになったのよ。絶対ウソ、痛いわけないのにさ~。

Re: No title

ピノホリママさん

もうね、人の目を盗んで、絶対確信犯なの。
で、見つかっても「なにか?」って涼しい顔。
みんな、たんとには甘いのよね~。

Re: とんだ災難。

ジョンパパさん

最初はすぐ取れると思って、みんなで爆笑しておりました。
で、取れないとなると、今度は大騒ぎ。
激しく反省して欲しいです。

Re: (≧∀≦)

ぽち太さん

どっちかって言うと「しまった!!やべっ!」って感じ?
うちで悪事を働くのはほぼ100%たんとです。
涼しい顔して、悪女です。

Re: エリザベスカラー

お世話係さん

今まで何度もオットーの実家に行ってるのに、なぜ??
しかも普通の紙のごみ用のだし、なんで?
多分、まわしてとれたと思うのですが、たんとの大げさな悲鳴(ウソの悲鳴だと思う)に男どもが騙され、「たんちゃんがかわいそうだ~、大変だ~」って。
悪女です。

Re: 新しいおしゃれグッズかと!

かぴさん

笑ってもらえて何よりですわ♪
バカでしょ~。雷蔵は不思議ちゃんだけど、こんな事はしないのよね。
多分恐くてできないの・・・・・。

Re: No title

ぱん父さん

もうね、絶対の確信犯で、しかも爪の先ほども反省してないのですよ。
で、あげく大げさに悲鳴あげて、男どもを手玉にとり・・・・。
本犬、極悪です・・・。
因みにごみ箱にはただの紙ごみだけでした。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
