怪しい・・・。

         ふわふわ、ふわりちゃん、家族募集中です。         



          門





    みなさん、こんにちは、ふわりです。
 
    仮ママが忙しい忙しいって・・・仕事が大変なことはわかるんだけど、不審な動きが・・・。


                                                          友情出演:らいぞうくん
           DSC02432_convert_20101018223442.jpg

    睡眠不足だ~、とか言ってるのに、夜中もコソコソ何かやってるし、
いつもと違うんですよ。

     ・・・あ、後ろの背後霊は気にしないで下さいね。

      
     とにかく、心配です。






 
      こんにちは、たんちゃんです。
     (今、ふわちゃんと間違えた人、レッドカードですよ。)


        友情出演:らいぞうくん
            DSC02489_convert_20101018223801.jpg




        アタシはふわちゃんと違って、ちゃんと物事を見てますから。

        ・・・・ママ、あたしは見つけちゃったのよ!!

               
                   ↓    ↓    ↓    ↓


             DSC02491_convert_20101018223850.jpg


               ママ!なにやってんの!!


コメントの投稿

非公開コメント

なるほど・・・。

楽しみにしていますね!

我が家もこの夏 2缶ほど購入しました。

今度は・・・もしや・・・こ・ね・こ?

そりゃ~夜中コソコソしますね^^;

あんまり無理しないでくださいね~
ママさんが体調を崩したら、元も子もありませんから。

さだ母さん〉

本当に予想外の展開です。v-12自分でもびっくりです。


ローママさん〉

2缶買われたのですね。凄いv-315
私はこの缶買うのどころか、さわるのも初めてです!


じゃりんこさん〉

今月はただでさえ猛烈にミチミチスケジュールなのです。
老体に鞭打ってます。
でも、癒されもしてますv-10


プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ