夢?それとも・・・。

今のね、私の夢。

マツコの夢。

それはね・・・・・








この方にお会いする事よ。oji.jpg




って、脅しあくまでも夢よ。夢。










≪迷子のお知らせ≫

お世話になっている、tomotenkuriさんのブログからの転記です。

2012年5月17日午前中に、佐倉市染井野の公園で迷子になっていました。
現在、知人が保護して飼い主さんを探しています。

青い首輪、体重11キロ、とても人慣れしており、推定1歳程度の若いオス犬です。

maigo0605a.jpg


       maigo0605b.jpg


愛護センターや警察などにはすべて届出をしましたが、今のところ飼い主さんが見つかっていません。
お心当たりのある方は、tomotenkuri@gmail.com までメールを下さい。



早くお家に帰れますように!!





愛のポチをお願い致します~♪

コメントの投稿

非公開コメント

飼い主見つかるといいですね

ちょうど今、私のブログにも迷い犬の記事をアップしていますが
最近、多いですね。

首輪がついていたということは捨てられたわけではないと
思いますが・・・(そう信じたいです)。

一日も早く飼い主がみつかりますようお祈りしてます。

以前、コギ母様が仰っていた迷子札の記事をきっかけに
うちの愚息にも迷子札をつけました。
やはり必要ですねv-410

No title

先ほど、脅しのコメ入れときましたよ!!(笑)
いつでも会える、きっと皆より先に会えると思ってたら、やられたわ!!

首のところの青い紐、リードでしょうか?
食いちぎって逃げてしまったのかな。。。
早く、飼い主さんが見つかりますように!!

No title

早く飼い主さん見つかりますように!
青い首輪、噛んだあとかな?

夢、一足先に実現させてもらいました^^
ナイショだけど、かわいかったよ♪
イメージダウンかもしれないけど、良い子でした!

No title

ひゃはははははは(大笑い
いや・・笑ってる場合じゃないわ 脅されてるのね・・

首輪ボロボロ?食いちぎって逃げた・・ああそういうことも
あるのか・・
穏やかなお顔してる・・くすん
早くおうちに帰してあげたいね・・

Re: 飼い主見つかるといいですね

ジョンパパさん

雷の多い時期は要注意なんです。
恐くてパニくって逸走、って子が多いようです。

Re: No title

かぴさん

まずいですよ、あっちはちょっとやそっとの脅しでビビらない様です。
もっと、恐ろしい脅しを考えねば。
例えば「いつまでも会わせないといきなり素手でモフり倒すぞ」とか?

Re: No title

ピノホリママさん
ね、絶対大した事ないって、いい子だって思ってたの。
未だ会わせてくれないけれど・・・・怨。
昔むかしの雷蔵よりは絶対マシなのですよ。

Re: No title

さのあママさん

雷の時にパニクったのかも。
早く探してあげて~。

いや、ホント、早く会わせないと、えっと、う~んと、キャマタまでピンポンダッシュに行くわよ!
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ